20221206000020_0_20221206061901159

<韓国のネット界隈で「最強ブラジルに1-4敗…韓国、負けたが美しかったベスト16」という記事が話題になっているので、翻訳してご紹介します。>

概要

ベスト16入りの奇跡を成し遂げた韓国にとって、世界最強のブラジルはとても強い相手だった。

ポルトガルを破ってベスト16入りを果たした韓国サッカー代表チームがブラジルに大敗し、2022カタールW杯を終えた。

アクセスの多い記事

1: 海外の反応
本当に誇らしいです。お疲れ様でした。



2: 海外の反応
ありがとう!!お疲れ様でしたTT



3: 海外の反応
敗因は、前半のとんでもないペナルティーキック判定



4: 海外の反応
ペナルティキックを与えたのが一番残念だった。 結果的にその時が勝負どころだった。 前半は崩れたが、それでも後半戦は無失点で抑え、爽やかなゴールで有終の美はおさめた。



5: 海外の反応
我が国の選手たち、本当にお疲れ様でした。 でも審判は本当に最悪! 不必要なPKを与えて、進路妨害など最悪!!! 今回のワールドカップ最悪の審判だ!!!!



6: 海外の反応
5対0ではなくて本当によかった。www 1ゴール入れたのだからベスト16と言えるだろう。



7: 海外の反応
ブラジルとの試合、私たちにとっては決勝戦じゃないですか?
それほど大変な試合だったはずなのに最後まで頑張って戦ってくださってありがとうございます。 おかげさまでここ数日楽しく過ごしました。 選手たち、気をつけて帰国してください。~^^ 今までお疲れ様でした~



8: 海外の反応
お疲れ様。後半は僕たちが1対0で勝った。



9: 海外の反応
資質が疑われる審判が多すぎる



10: 海外の反応
選手起用の問題から戦術まで、得意なことは一つもない。 褒めるな。



11: 海外の反応
楽しいワールドカップでした。 ありがとうございます!!!!感動そのものでした!!



12: 海外の反応
正直、あいつのペナルティキックさえなかったら



13: 海外の反応
非難より苦労した選手たちに拍手してください!!



14: 海外の反応
ベント監督は、「韓国サッカーの発展のために貢献したことがない。 韓国サッカーは依然として、ゴール前でゴールを決める戦術がなかった。 傑出したスターがたくさんできたが、ベント監督が作った選手はおらず、皆自ら成長したスターだ。 良い選手たちをまともに活用することもできないのだ。次の監督は組織力で戦術をよく使う監督を選任しなければならない。 選手たちの個人的力量もまだ足りない点があるが、ブラジルにこのようにやられる水準ではない。 ベスト16に進出したという言葉が恥ずかしいゲームだった。



15: 海外の反応
本当に最善を尽くして走る姿は感動的でした。

この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます