Dzf_jF4UYAAeCvp
ご存じない方も、「バトルロワイヤル」というのは聞いたことがあるのではないでしょうか。

多くのプレイヤーが最後の1人になるまで戦い続けるというシンプルなルール。

フォートナイト や PUBG 、最近ではスマホでもプレイできる手軽さと、誰でも気軽に始められるシンプルなルールが人気で爆発的に日本にも飛び込んできたこの「バトルロワイヤル」の枠に、 自信満々で参戦してきたのが「APEX LEGENDS(エーペックスレジェンズ)」。

タイタンフォールシリーズでも知られるRESPAWN ENTERTAINMENT(リスポーンエンターテイメント)が誇るゲームの完成度もさながら、
日本にも”配信当日からの日本語対応”、更にはPCやPS4など様々なプラットフォームでプレイ可能とまできた。

だが最大のサプライズポイント(ゲームの開発自体機密だった)は、「完全無料」ということ。

課金システムはあるものの、プレイ自体には一切関係のないスキンや武器の”派手な”迷彩のみ。

一度ドロップシップを飛び降りたら全員が 武器探し から始めるただ一人を決める戦いに、課金優劣は微塵も許されない。





アクセスの多い記事

1: 海外の反応
このゲームの完成度は驚愕、他にも無料バトロワは沢山やったけど、正直これは飛びぬけてるw
配信当日から狂ったみたいにやりまくってるけど、いくらやっても飽きないし疲れない、これは新時代。




2: 海外の反応
エーペックスレジェンズはただ無料なだけじゃない。最高峰のバトルロワイヤルでもある。




3: 海外の反応
PUBGとフォートナイトよりAPEXの方いいかって? やればわかるよ、、、




4: 海外の反応
タイタンフォールのバトロワがついに来た。





5: 海外の反応
もしAPEX始めたばっかりなら俺のサイトに来て。どれだけ最高か教えてあげるからさ。




6: 海外の反応
APEXのキラッキラの小技をご紹介!必見だよ




7: 海外の反応
アンセム、ゼルダの伝説、キングダムハートに加え、このAPEX。今年はヤバい。




8: 海外の反応
APEXの最新情報をリーク、新モードや観戦モードも来るらしい




9: 海外の反応
絶対APEXのレビューもっと知ったほうがいい!全部!




10: 海外の反応
APEXのレビューを公開!このゲームは★4,9!!




11: 海外の反応
数学のレポート書くか、APEXやるか。ぐぬぬぬぬぬー!!




12: 海外の反応
メディアの評価は信用できないね。24時間立つとすぐ手のひら返し。とくにAPEXは新作バトロワって冷めた感じの後にこの熱さだもん。




13: 海外の反応
APEXの感想書く時間があったらプレイしてたい。




14: 海外の反応
エーペックスレジェンド、9/10(評価)。それ以外言うことなし。




15: 海外の反応
APEXに国は関係ない、面白いもん。




16: 海外の反応
フォートナイトに危機迫る。




17: 海外の反応
気になるゲームこの中にある?あったら教えて! APEX、APEX、APEX




18: 海外の反応
一週間経って気付いたけど、俺のAPEXのプレイ時間バカだわ。いや、アホだわ。」




19: 海外の反応
タイタンフォール3待ってたのにAPEXとかいうゲームが来てガッカリ、でも面白れぇなこれ。




20: 海外の反応
ゲーム業界でいま最も熱いゲームここにあり。いくつか小技を紹介っ。





21: 海外の反応
キングダムハート3と、ディヴィジョン2と、アンセムとAPEXの紹介動画見つけた。あれ?フォートナイトどこ行った??w




22: 海外の反応
エーペックスレジェンズ本気でフォートナイトより面白い!ごめんフォートナイト!




23: 海外の反応
文句なしの最高峰バトロワ!どんだけ高くても絶対みんな買うのに無料とか意味不だ。




24: 海外の反応
気付いたらプレイ時間と活動時間がほぼ比例してた。もう61レベになってた。やばい。




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます