Ps+Pics
PS+のフリープレイタイトルの差が日本と海外では天と地ほどの差...

超人気作が二か月で無料になったり、
一か月に4つのタイトルが配信されたり、かなりうらやましい事になってます。

そんな海外の「恵まれたユーザー達」のハッピーすぎるレビューをご紹介。

あなたの知ってる作品がきっと見つかりますよ!

(海外PSストアだけですけどね(泣))





アクセスの多い記事

1: 海外の反応
え、ちょ、13日の金曜日のゲーム来てんじゃん!?




2: 海外の反応
こんなに早く無料でジェイソンになれるとは。




3: 海外の反応
すごい、デッドバイデイライトも無料になってる。
PS4に来たばっかなのに。




4: 海外の反応
PS+神過ぎるわ。一か月毎に神ゲーくるからここ最近ゲーム買ってない。




5: 海外の反応
なんかこれUS(アメリカ)PSストアと違うとこあるらしいけど、マジ?




6: 海外の反応
日本のPSストアは元々無料のゲームがPS+として来てたw
詐欺レベルでかわいそうw




7: 海外の反応
フリープレイって知らないタイトルもプレイするきっかけになっていいよね。
全然興味なかったホラーもやってみると楽しかった。




8: 海外の反応
なお日本PSのストアはグロイゲームに規制かけてる模様。
7 days to die とか SOMAとか何一つ無かった。




9: 海外の反応
アマゾンで20ドルするDbD(デッドバイデイライト)が無料、、、だと、、、??




10: 海外の反応
歓喜。歓喜、歓喜、歓喜!




11: 海外の反応
日本のPSストア見てみたけど、これはしょぼすぎる。
なんでこんなに差あるのか謎。




12: 海外の反応
俺日本人じゃなくてよかったって初めて思ったw




13: 海外の反応
日本の友達がずっと嘆いてたやつだこれ。
ホントだったんだ、、、。




14: 海外の反応
とりあえず来月はフォーオナーくるらしいぜみんな。
もうPS4の容量が間に合わないよーしあわせw




15: 海外の反応
2018は特にゴールドラッシュ級だったな。
意外とPS3にもメタルギア4来てて弟が喜んでた。




16: 海外の反応
今年もいきなりフォーオナーかよ!UBIまじ天使かよ!




17: 海外の反応
レインボーシックスもそろそろPS+で無料になるのかな。
迷惑勢増えそうでちょっと心配だけど、プレイヤー増えるのは嬉しいな。




18: 海外の反応
はい。待ってましたデッドバイデイライト。
誰かいっしょにやろ。無料だから。「無料」だから。




19: 海外の反応
Xboxをやる理由が見つからないのですが、PS4に浮気してもよろしいでしょうか。




20: 海外の反応
>>19 よろしいですよ。フレ申請するんでジェイソンやりましょ。




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます