FCE4FE39-A078-4C35-A99E-3D1C21CDE835
ウォーキングマシーンと男性以外何も出て来ないこの動画は、

思いつく限りの「歩くパターン 」を紹介してゆく動画。

ゾンビとフランケンシュタインの違いは聞かないお約束ですよ?w





アクセスの多い記事

1: 海外の反応
この動画を思い付いた時点でもうミステイク




2: 海外の反応
始めなきゃいいのにー。




3: 海外の反応
アホは止められん。




4: 海外の反応
こんな安っぽい動画が3.4M回行く謎ね。




5: 海外の反応
金かからない過ぎだろ、アイディア勝負にも程があるw




6: 海外の反応
これの「椅子に座る方法」バージョンも面白い。




7: 海外の反応
どうすればこんな動画撮ろうと思うんですか。




8: 海外の反応
そんなに面白いか?w




9: 海外の反応
結構マイナーなやつに共感してしまう俺。




10: 海外の反応
何かを押して歩くのと強風の中歩くやつの違いを教えてくれ。




11: 海外の反応
綱引き結構パントマイム出来てるよね。




12: 海外の反応
ながらスマホはもっと歩くの早い人いるよ。




13: 海外の反応
スワットの歩きがどこかダサい気がするのは私だけ?w




14: 海外の反応
正しい姿勢、ストロングマン、ボクサー辺り全部一緒やん。




15: 海外の反応
100もないんだから無理しないでw




16: 海外の反応
いや途中完全にハイハイ入ってたよ?歩く方法なの?w




17: 海外の反応
スキップの時の音がマシン壊れそうで嫌。




18: 海外の反応
インスタグラムにコピペしてる人が許せぬ。




19: 海外の反応
37秒がテスト前、4:53秒がテスト後




20: 海外の反応
33秒お母さんと買い物する時の俺。




21: 海外の反応
レゴ踏んだ時の歩き無いの?嘘でしょ??




22: 海外の反応
なぜか次が気になり続ける動画じゃ。




23: 海外の反応
33秒: 登校 1:46 : 下校




24: 海外の反応
4:58が完全にデッドバイデイライト




25: 海外の反応
YouTube見ながら歩く人が入ってなかったね、
窓の外みたら腐るほどいるからいいけど。




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます