josh-wilburne-147469-unsplash
ある日の生活(日本)

ロフトから撮影。
夏は暑さのために階下で、冬はロフトで寝ます。私は7時45分にアラームを設定したが、午前6時30分ごろに自然に目が覚める。


座っているソファー
The sofa in sitting mode


これは"Hanzou"です。彼は、一人で暮らしています。約26度に保つ必要があるが、夏場は部屋が35+度以上になるので、私のエアコンはこの小さな子のためにあります。水槽冷却システムを買うよりも安いです。
The inhabitant of the tank


洗濯機と「キッチン」のショット。
右に見えないけどバスルームがあります。もちろんオーブンはありません。乾燥機と同じくらいまれです。
ハンドタオルは大阪のユニバーサルスタジオジャパンのものです。9月と10月の彼らのゾンビイベントは素晴らしいです!
A shot of the washing machine and "kitchen".


こちらがトイレです!


埼玉おはようございます!
Good morning Saitama!


さようなら家
私は大きな丘の上に住んでいます。
Bye house


バスにてbr> バスの左側の席はすべて空席です。なぜなら、それらは優先席であり、私のルート上の人々はそれらが100歳にならない限りそれらを使用しないからです。
On the bus






アクセスの多い記事

原宿
原宿の有名な"竹下通り"です。私は毎日働くためにそれを歩きます。午前中のこの時間には、職場に歩いている他の人々、配達用トラック、混乱している観光客以外は誰もいない。
約4時間でそれは人々であふれます。漢字では「竹の下」という意味です。
Harajuku


朝食は7-11にて
彼らは現時点でワンピースとのコラボレーションをしています
To 7-11 for breakfast


これは私が原宿で好きな場所です
刺激的な竹下通りから少し歩くと、東郷神社(Tōgō Shrine)があります。
This is what I love about Harajuku


東郷神社の正面
竹下通りと平行に走っていますが、同じ街にあるとは思わないでしょう。
The front of Togo Shrine


美しい
現代文化と伝統文化のコントラストは、文字通り並んで共存しており、日本の最も美しいものの一つです。
It's beautiful


この池は、結婚式でよく使われています。
This pond is used for weddings a lot


オフィス
アートフェスティバルの翻訳、ビデオ編集、運営をしています。私が大学で頼まれたとき「あなたはたくさんのお金のためにあなたが嫌い​​な何かをしますか?それとも、安い報酬のためにあなたが愛する仕事をしますか?」
私は前者を想定しましたが、私は現在後者をしています。それはかろうじて何かを支払うし、本当に趣味のようなものですが、毎日がとても楽しいです。
Office sweet office


私の机
My desk


7〜11時の朝食
他のみんなが午前10時に到着する前に、私は朝食のために私の机に朝食のためのフルーツとパンを持っています(もちろん、休みの日に - そしてはい、みんな私がそれをするのを知っています)。今日はミックスフルーツ、アップルスライス、そしてこのデリシャスチョコレートクリームサンドイッチが大好きです。
Breakfast from 7-11


昼食
私は毎週水曜日に、1週間分の食事の支度をします。今週は、フライドチキンカツレツです。まぁ。
Skip to lunch


午後3時のスイカバー
私たちのうちの8人は事務所にいます、そして私たち全員は夏の午後にアイスクリームを食べます。
Watermelon bar at 3pm


オフィスのスタッフは午後7時に帰宅します
私は技術的にはオフィスのスタッフです。私たちのオフィスは私たちが所有するアートギャラリーにあり、最近はギャラリーが不足しているので、夜間の清掃を手伝っています。
芸術家がやってくるときはいつでも、私たちは前夜に壁をこすって床を塗って掃除しなければいけない。ギャラリーは午後8時まで閉まりません。
そのため、ある展示会が同じ部屋で開始される前に別の展示会が始まる夜に終了した場合(20以上の展示室があります)、開始する前にそのアーティストの退場を待つ必要があります。これは新たに掃除された部屋301です。
The office staff goes home at 7pm


家に帰る時間
東郷神社へ ギャラリースタッフの中から1人の私の同僚をフィーチャー。ギャラリースタッフは6人で、合計14人です。
Time to go home


私の家に戻るのは西友です。西友はWalMartが所有しています。
ここでは英語で書かれていますが、漢字もあります"西友"、これは「西友」を意味します。
WalMartが書かれている場所は、エコバッグだけです。
Back at my home station is Seiyu. Seiyu is owned by WalMart.


自動車税
これは私の2001年のToyota Will-viです、そして私はそれがとても好きです。
Car Tax






1: 海外の反応
これらすべてのアルバムが欲しい!私は様々なライフスタイルを見るのが大好きです!




2: 海外の反応
あなたは車、とても美しいですね!




3: 海外の反応
どの通りにも1つのポケモンはいません・・・




4: 海外の反応
私の父は埼玉県で育ち、私の義母も同様に育ちました。
東京に近いという便利さと便利さが気に入った。




5: 海外の反応
あなたのお気に入りが見つかりましたか?




6: 海外の反応
これを共有してくれてありがとう。
日常生活を覗けるのサブフォーラムのようなものがあったらいいのにと思います。素晴らしい




7: 海外の反応
>>6
ここで見れるよ!




Imgur: The magic of the Internet
aday

https://imgur.com/t/A_Day_In_The_Life




8: 海外の反応
こんにちは、さいたまの近くに住んでいます。こんにちは隣人(ちょっと)。




9: 海外の反応
あなたの人生を見てくれてありがとう!




10: 海外の反応
私はたった3日前にそのサインを見ました!驚いた!




11: 海外の反応
素晴らしいです。本物の物語。




12: 海外の反応
素晴らしい投稿だね!
いくつか質問があります。日本は好きですか?社会生活は良いですか?




13: 海外の反応
>>12
日本が大好きです!私たちは一緒に多くの時間を過ごすので、私の友達はみんな私の同僚です!




14: 海外の反応
それはすごい!
私は90年代に横須賀にいました。素晴らしい場所でしたよ。




15: 海外の反応
日本での日常生活についての非常に興味深い説明もあって楽しめたよ。ありがとう。




16: 海外の反応
私はこの記事を本当に楽しんだ。私は、他人の生活にとって非常に興味深いことがわかったよ。




17: 海外の反応
投稿していただきありがとうございます:)




18: 海外の反応
あなたはとても素敵に見えます。ありがとう!




19: 海外の反応
私は日本の文化が大好きです<3




20: 海外の反応
とてもクール。共有してくれてありがとう!




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます