23649234932423
自ら甘えてくるニャンコちゃんよりカワイイものは無い!

短い手足で一生懸命腕に抱きつこうとするHeart Melting(心蕩ける)猫動画はこちらからどうぞ!

ちなみにこの子の名前は「Yamada」、
日本から海外の飼い主さんへ送られてきたようです。
年齢は11歳です。
(山田ってそれ名字じゃない…?)





アクセスの多い記事

1: 海外の反応
ニャンコ様が「よし」と言うまで君の腕は動かしてはいけないぞ人間。




2: 海外の反応
その通りです。
もしその法律を破る様であれば、人間はネコ刑務所に11年入れられます。




3: 海外の反応
これはネコ法律である。




4: 海外の反応
「よし」って言わないのでその法律=永遠です。




5: 海外の反応
ずっと放してはいけない抱っこネコw




6: 海外の反応
彼女は王女様だからね。




7: 海外の反応
投稿から一年間経ってやっとオススメ表示してもらえた可愛すぎ動画。




8: 海外の反応
ネコが抱きついてきてるのに噛んでこない動画
ネコ飼ってる人:「あり得ないから!」




9: 海外の反応
いや、本当にあり得ないから。
ソファーボロボロにして飽きたら腕噛んでくるから。




10: 海外の反応
個人的な共感を遥かに超えてその気持ちが分かる。




11: 海外の反応
家のネコはただご飯貰えればいいからw




12: 海外の反応
0:07の所で一瞬噛もうとしなかった?




13: 海外の反応
腕を動かして意地悪するからだよ。




14: 海外の反応
腕で釣れる猫とか可愛すぎる。




15: 海外の反応
うちもこんなネコが飼えたらな。
俺に送られてくるのは全て噛みつき攻撃とひっかきアタックのみ。




16: 海外の反応
ネコ:「抱っこして。」
人:「はい、腕。」




17: 海外の反応
どうやったらこんなカワイイ子が育つの。




18: 海外の反応
CGだろどうせ。だろ?




19: 海外の反応
現実では撮影できない映像をありがとう。




20: 海外の反応
最近のCGはワザと画質を下げてリアルに見せるんだなぁ。




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます