young-3161820_640
コミケ96のいろんなコスプレをまとめて紹介!

みなさん気合い入ってますね〜





アクセスの多い記事

1: 海外の反応
すごいコスプレだ!素晴らしいよ




2: 海外の反応
人生に一度は行ってみたい




3: 海外の反応
なんて美しいベルダンディーなんだ!




4: 海外の反応
今年は男性が女装してるコスプレが多いね




5: 海外の反応
お気に入りの漫画家に会いに行きたかったな




6: 海外の反応
うわー!サムスがかっこいい




7: 海外の反応
オタクの人たちがこういうイベントで自分らしく楽しんでる姿が本当にすごいと思う。自分にはできないけど、、、




8: 海外の反応
今年コミケに行ったんだけど、イマイチだった。コスプレイヤーもあんまり多くなかったし、3時以降はコスプレを脱がないといけない。それに展示されてるのはアダルト系コンテンツばっかりで英語の説明もないし。すごくがっかりした




9: 海外の反応
なんのコスプレしてるのか全然わからないけど、可愛い女の子たちだね




10: 海外の反応
すごいけどちょっとセクシーすぎ?




11: 海外の反応
レヴィに恋した!




12: 海外の反応
サムスのコスプレが頭から離れない




13: 海外の反応
鬼滅の刃のコスプレが多くて嬉しい




14: 海外の反応
アメリカのコスプレより日本のコスプレの方がいい!




15: 海外の反応
ベルダンディ!!




16: 海外の反応
全部同じ人がコスプレしてるように見えるのはなぜ?




17: 海外の反応
ベルダンディは完璧だよ。実写版にこの人に出演して欲しい




18: 海外の反応
スポンジボブ 笑




19: 海外の反応
恋に落ちそうだ、、、




20: 海外の反応
トラップが多いな!




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます