4 ママと赤ちゃん
文化が違えば子育ても違う?

今回の動画は大人気の1日密着シリーズ、ママと赤ちゃんの1日です。

レストランオーナーの旦那さんと京都の元舞妓さんの奥さん、そして9ヶ月の赤ちゃんの生活。

一般的な家庭というよりは、かなりセレブよりの生活のような気がしますが、、、

日本と海外の子育ての違いについて、世界中から寄せられたコメントにも注目です!





アクセスの多い記事

1: 海外の反応
旦那さんが帰ってきて2人が一緒に座った時、すごく幸せな気分になったよ。いつかこんな生活がしたい。




2: 海外の反応
「静かに洗濯機を回す」って、俺の洗濯機は文字通りハードメタル音楽を奏でるぜ




3: 海外の反応
旦那さんは12時間も働いてるの!?それなのに「今日は比較的早く帰ってきた」って、、、




4: 海外の反応
動画のタイトルは「金持ち夫婦」ってつけたほうがいいよ。だってこれは普通の家庭じゃないもんね




5: 海外の反応
なんで誰もママがめちゃくちゃ美人でモデルみたいだってコメントしてないの!?




6: 海外の反応
「自動湯沸かし機能付きのお風呂」そんなの日本だけでしょ!




7: 海外の反応
ママって大変だね




8: 海外の反応
金あるな




9: 海外の反応
この赤ちゃん、今まで見た中で一番可愛い。まつ毛がクルンクルンにカールしてない?




10: 海外の反応
レストランのオーナーなのにランチに弁当持参するんだね




11: 海外の反応
パオロがささやき声で話すのがちょっと気持ち悪い




12: 海外の反応
はらぺこあおむしかな?




13: 海外の反応
ママが美しいし、赤ちゃんが可愛い!文化の違いはおもしろいね




14: 海外の反応
「日本では自然分娩が普通だから、痛み止めは使わないんだ」了解!日本では絶対に出産しないようにすること!




15: 海外の反応
中流階級の生活も見たい




16: 海外の反応
朝起きてランニング行って帰ってきたら、知らない男が妻と子供をビデオ撮影してるってホラー




17: 海外の反応
昔と違って、日本でも今は奥さんが家事をすることを強制されてないのはいいことだね。でも、家事の価値がもっと認められるといいと思う。




18: 海外の反応
こんな小さいうちから食べ物に感謝をするように「ごちそうさま」を言わせるなんて、素晴らしいね!




19: 海外の反応
見てるだけで疲れる




20: 海外の反応
いい奥さんでママだね




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます