16 朝食
女性会社員の何気ない冬の1日をおさめた動画です。

朝起きて、朝食を作り、食べ、服を選んで、メイクをして、仕事に出かける。

バスに乗り、会社に向かう。

帰りは100均ショップによって、帰宅後は夕食を作り、デザートを食べ、就寝。

インテリアや食器、ご飯の盛り付けなど、センスの良さが伺えます。

英語の字幕が付いていて、さらに9ヶ国語に翻訳されているので、英語のコメントがたくさん寄せられています。





アクセスの多い記事

1: 海外の反応
アメリカの100均ショップに比べて、日本のはパラダイスに見える




2: 海外の反応
自分はアメリカ人の男で、朝食に醤油と生姜をかけたご飯と野菜と豆腐を食べている。一方でこの動画の日本人女性はアボカドトーストを食べている。世界はどんどん狭くなっている。




3: 海外の反応
彼女の旦那さんは、彼女が出かけてからすぐにベッドに戻ったに違いないね




4: 海外の反応
くそー!愛し合う2人だと!!(独身で泣く)




5: 海外の反応
平和で整ったシンプルな生活だね。羨ましいよ




6: 海外の反応
この動画を見て、自分がいかにストレスがたまっているかを思い知らされた




7: 海外の反応
動画を見ながら、「もっと早く動けないの??引き出しから物を取るのに何分かかってんの?」とイライラしてしまう自分がいた




8: 海外の反応
こんな風にリラックスして穏やかに過ごすことは難しい




9: 海外の反応
もし結婚したら、こんな生活がしたい。夫婦で家事を分担しあったり協力したり。




10: 海外の反応
朝にこんなに時間をかけて過ごせるなんて信じられない!




11: 海外の反応
36年前にアメリカで出会った日本人女性を思い出した




12: 海外の反応
今まで見た中で一番綺麗なセブンイレブン!アメリカに比べて、平和で秩序立っている。




13: 海外の反応
彼女と旦那さんがお揃いのミッキーTシャツで手を振る場面がとても可愛かった




14: 海外の反応
なんて優雅で健康的な朝のスタートなんだろう。自分は20分で起きてシャワーを浴びて、メイクもせずに車をかっ飛ばして職場に向かうのに。




15: 海外の反応
バターをすぐにトーストに塗らないのを見て、自分がいかにストレスがたまっているかを思い知った




16: 海外の反応
愛し合う2人が仲良く一緒に朝食を準備する、、、ちょっと待って、涙が、、、




17: 海外の反応
最高のシンプルライフだね。カナダはすべてが慌ただしくてストレスがたまる。世界がもっとシンプルならいいのに




18: 海外の反応
「今日もお仕事お疲れ様」もっと旦那に言おう




19: 海外の反応
すごく素敵




20: 海外の反応
なんでこの動画が自分のおすすめに出たのかわからないけど、見てよかった




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます