Day23 1
外でひなたぼっこをしていると、友達の犬が他のネコに攻撃され、

その現場をしっかり見ていた三毛猫さんはお怒り!

友達をいじめる相手は決して許さない、

友達想いのネコ動画に寄せられた海外からのコメントをご紹介していきます!

(いきなり相手の匂いを嗅いだ犬が一番悪い気が...。(笑))





アクセスの多い記事

1: 海外の反応
「こいつを叩いていいのは俺だけだ!」(バシバシッ)




2: 海外の反応
自分から他ネコに戦いを挑みに行く、自分の大切な友達の為に。




3: 海外の反応
こんな兄弟がいたら犬は心強いですね。




4: 海外の反応
犬が一方的に悪いと思う人は俺以外にもいるはず。




5: 海外の反応
家族であることに血の繋がりなんて必要ない!




6: 海外の反応
「ちょっと俺のミルク持っててくれ。(出撃)」




7: 海外の反応
ネコネコのガトリングまで炸裂してるじゃないですか!




8: 海外の反応
相手が反応する前に3発も相手にパンチ食らわせてる。




9: 海外の反応
毛がふわぁっって舞ってる。




10: 海外の反応
母性が子犬を守る瞬間。




11: 海外の反応
犬がネコにちょっかいを出したようにも見えたけど、
攻撃されるほどの事はしてないもんね。




12: 海外の反応
この一部始終が全てカメラに収められていたのがスゴイ。




13: 海外の反応
カメラが回ってる時にこれが起きたって事か。




14: 海外の反応
相手のネコの唸り声が最後に聴こえてきた。
勝負ありだねw




15: 海外の反応
「うちの犬がお前さんに...、何をしたっていうんだニャー!」




16: 海外の反応
犬がちょっかい出す所から全部見てた猫さんは、全部知っているのです。




17: 海外の反応
子犬にも見えるし、ネコはきっとお母さんだったんですね。




18: 海外の反応
俺以外がこいつにパンチをするなど許さん!




19: 海外の反応
縄張りの王が他国の者に、民を傷つけられた際の映像。




20: 海外の反応
やっぱりいきなり背後から近づいた犬も悪いような気がするんだけどな...w




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます