maxresdefault - 2020-08-04T105536.600

1997年7月より少年ジャンプにて連載中の『ワンピース』 もはや知らない人はいないので?というくらいの大人気ぶり。

人気アニメでコスプレイヤーの数も非常に多いですね😳





アクセスの多い記事

1: 海外の反応
2:22 エースなんてことだ!




2: 海外の反応
↑それが一番いいんだよ。




3: 海外の反応
↑彼女は中国人なのか?この写真は色々なレベルで凄すぎるだろ...




4: 海外の反応
2:53 ドンキホーテ・ロシナンテ全く同じに見えますね




5: 海外の反応
↑彼はラルクアンシエルのハイドに似ています。




6: 海外の反応
↑それは同意




7: 海外の反応
↑2:53ドンキホーテ・ロシナンテが一番かっこいい




8: 海外の反応
1:24 この男はblckbeardのように見えるようにコスプレして欲しくありません。なんだか汚ならしいです。




9: 海外の反応
2:17 ナミくっそ、きつそうだな。それに加えて水着がちょっと小さすぎる気がする......ちくしょー。




10: 海外の反応
2:57 ドンキホーテ・ロシナンテ最高の一枚です👏👌




11: 海外の反応
3:09 ナミ私の好きな一番のコスプレ😂😂 笑



12: 海外の反応
4:50コスプレイヤーのルフィがめちゃくちゃ可愛い ❤




13: 海外の反応
0:42 ジャック・スパロウみたいだ




14: 海外の反応
黒ひげのやつは死にそうになった😂😂😂😂😂




15: 海外の反応
5:54 エンポリオ・イワンコフ マジかよ😆😂




16: 海外の反応
6:23ドラゴンはパーフェクトです




17: 海外の反応
7:40 ブルック😂👌




18: 海外の反応
1:22 黒ひげのコスプレは可愛いわね



19: 海外の反応
6:26 モンキーD.ドラゴンのコスプレの方がアニメ版よりも怖くていいですね(^^)




20: 海外の反応
0:38 ミホークのコスプレは完璧でした




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます