みなさんも学生時代版画をやったことがあるのではないでしょうか?

本格的な版画がどのように作られているか見てみましょう。

アクセスの多い記事

1: 海外の反応
こいつのスマホの画面プロテクターに気泡が入ったことはないだろうな




2: 海外の反応
明日の試験のことよりも、日本の版画のことがよくわかりました。




3: 海外の反応
この人にワイシャツにアイロンをかけてもらいたいが、顔を焼かれるのが心配だ。




4: 海外の反応
日本人が羨ましいと思うのは、何年もかけて習得しなければならないものを勉強する機会があるということです。
近代的でありながら、洗練されたものづくりは一朝一夕にはできないということを理解しています。




5: 海外の反応
私は日本人がいつもきれいでほぼ完璧なアートに惹かれるのが好きです。
質の良い作品を作ろうとする情熱が伝わってきます。
日本では中途半端な作品は見られません。尊敬しています😊




6: 海外の反応
優しいお父さんのようだ




7: 海外の反応
彼がバレンを顔にこすりつけるのは、肌の油分が紙の上を滑るようになり、よりスムーズで確実な印刷ができるからだという。




8: 海外の反応
"グラデーション "という言い方が好きです。




9: 海外の反応
インクジェットよりも精度が高いんだよなぁ...。




10: 海外の反応
顔に擦り付けてくるところが好きです。




11: 海外の反応
これは私が知っている中で最も繊細な芸術の一つです。



12: 海外の反応
彼のハサミの使い方には毎回やられてしまいます。




13: 海外の反応
これは見ていて美しい。
彼の版画の技術を私たちと共有してくれた作家に感謝します。




14: 海外の反応
彼はすべてのものを清潔に保つことに成功しています😮




15: 海外の反応
8:55
悪魔を叩きのめす




16: 海外の反応
私はただこの人を守りたい...
そして彼が愛してやまない彼の美しい仕事を。




17: 海外の反応
日本の職人さんを見るのが大好きです。
芸術家としてはとても勉強になります。
彼が靴を脱いで、それらを整列させているときでさえ。
本当に感動的です。




18: 海外の反応
顔に沿ってバレンを走らせてザラつきを確認したり 顔の天然オイルを使って紙の上を走らせたり 粒子がついたものを取り除いたりしているのかな?
このような芸術の形を見ているとかっこいい



19: 海外の反応
日本の職人さんは、お客さんがいる時だけ、あの優雅な心のこもった仕草をするのかな〜😄 笑




20: 海外の反応
3時間は必要だ




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます