落書きほどの絵ですが、的確に、両者の違いを描き切っています。

アクセスの多い記事

1: 海外の反応
商売しながら常日頃感じる点。それは、韓国女性は相手に好感がないかぎり微笑むことすらなしない。それに対して、日本女性は、相手がどうであれ、少なくとも広角が上がった優しい顔をしている。




2: 海外の反応
島チャンケにも日本人女性のような特徴をしたおんなの子達が多い。表情もやわらかだ!




3: 海外の反応
日本の恵比寿で10年暮らしていた。女性の表情は100%事実である!




4: 海外の反応
八重歯がな、惜しい!




5: 海外の反応
↑個性を重視する上級文化だ、病身!




6: 海外の反応
キム・ヨナと浅田真央の違いか?




7: 海外の反応
↑浅田真央ってなんで韓国ではあんなに叩かれたんだ?




8: 海外の反応
↑俺は日本にいたが、彼女は本当に良い性格だ。




9: 海外の反応
日本の女性に、我々は惹かれる!




10: 海外の反応
↑下半身がな。




11: 海外の反応
日本女の店員とか、なんか無理くり表情をこしらえてないか?



12: 海外の反応
↑だから、モノの値段も高く、ストレスも溜まるんだろう。




13: 海外の反応
この絵サイコーすぎる!




14: 海外の反応
韓国で変な服装したら、変な目で見られるが、日本では誰も気にしていない。




15: 海外の反応
↑マツコデラックスや、IKKO、ミッツ・マングローブが、存分に才能を花咲かせられる社会が日本にはある!韓国なら、彼女?たちはお家代々の恥辱となる。




16: 海外の反応
表情が素敵だよね。




17: 海外の反応
なんでだろうね。本当に違う。




18: 海外の反応
女性のスポーツ選手とか見ても、寿司女はすぐに分かる。表情が明るくて素直だから。



19: 海外の反応
お互いを尊重する文化こそが、表情を決めるんじゃないのか。




20: 海外の反応
韓国女性だって、素敵な笑顔をできる人は多いよ。




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます