韓国女子二人がサンリオピューロランドを満喫する動画。

アトラクション、グッズ販売、可愛い食べ物だらけのフードコート(「価格は決して可愛くない」とのこと)...

サンリオ好きは韓国にも数多いるが、意外と知られていないピューロランドは別の意味での「秘境」と言えよう。

アクセスの多い記事

1: 海外の反応
可愛いんだけど、私には抗魔力テスト水準のカワイさ!!




2: 海外の反応
うわぁ、マイメロディが一番好きでYouTubeで見ようとしたら、偶然サンリオテーマパークのブイログ動画見て釘付け。ピューロランドのブイログだけ検索して見ているんだけど、うわぁホント可愛いですね。こういう可愛い感じがとても好きなんですけど、見るや否やすぐチャンネル登録しました。




3: 海外の反応
サンリオちゃん好きなんだけど...私も行きたいです。




4: 海外の反応
ホント、この動画だけで10回以上見ているようです。ホントこの動画カワイ過ぎ!




5: 海外の反応
ユーチューバーのお姉さん、加護亜依に似てますね!とても愛らしいです。




6: 海外の反応
ぱっと偶然動画見たんですけど、とても動画が可愛くて編集も上手ですね。まさにチャンネル登録押しました。登録者いっぱい増えると思いますよ!




7: 海外の反応
動画がピンクピンクしてますね。いっぱい見ていきます!




8: 海外の反応
とても可愛いランドマークですね。




9: 海外の反応
今日も動画じっくり見ました。




10: 海外の反応
私もサンリオピューロランド行きたいですけど、行ける状態ではないので...




11: 海外の反応
動画見て満喫してください。



12: 海外の反応
日本に旅行行く状況でもなくお金もないので行けないです。




13: 海外の反応
いつか、絶対行けますよ!




14: 海外の反応
こんにちは~。もしかして誕生日イベントは誕生日が過ぎてもその月に行けば特典を受けられるんですか?




15: 海外の反応
受けられますよ!




16: 海外の反応
誕生日カードはどうやってゲットできるんですか?




17: 海外の反応
入口デスクで誕生日だと言えば良いんですよ!別にチェックもないですよ!




18: 海外の反応
今日は、日本の可愛い天国。サンリオオタクの聖地に行ってきました。あまり知られていない日本の観光地。推薦します。



19: 海外の反応
私はシナモンロール。




20: 海外の反応
いっぱい見ましたよ!オタクと言えば秋葉原でしょ!




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます