韓国保健福祉部の姜都泰(カン・ドテ)第2次官は23日の会見で、韓国軍の新型コロナウイルスワクチン接種に関する具体的な日程は米国と協議して決めると伝えた。

時期や種類も今後、具体化していくという。

バイデン米大統領は韓米首脳会談後の共同会見で、米軍と密接に協力する韓国軍55万人にワクチンを提供すると発表した。

これは事実上、韓国軍全体を対象にするもので、バイデン政権が外国軍全体にワクチンを提供するのは初めて。

アクセスの多い記事

1: 海外の反応
彼は停戦交渉をしたと言おうとしましたが、彼の数々の架空の学位やクラスのトップであることのように、別の嘘をついている最中に自分自身を発見しました。
冗談のような恥ずかしい話です。




2: 海外の反応
この人は自分がどこにいるのかもわからないんですね
悲しい。




3: 海外の反応
彼は正直言って話せないし、言葉につまずくんだよ!!!




4: 海外の反応
バイデンはイヤホンを隠すのを諦めたようですね。




5: 海外の反応
そのイヤホンを通して、彼に何を言うべきか指示しているのが聞こえてきそうだ...。




6: 海外の反応
オビデンはいったい何を言っているのか?
翻訳者が必要です。




7: 海外の反応
トランプ氏の会見では、メディアの記者たちは彼を攻撃していました。
しかし、バイデンの会見では、彼が尊敬に値しないにもかかわらず、全員が笑顔で彼に敬意を示しています。




8: 海外の反応
ポテトは彼に送り込まれたものを繰り返しているだけです。




9: 海外の反応
マイクを隠そうともしないオバマ大統領の指示。




10: 海外の反応
バイデンは英語で質問されても通訳が必要だよね。




11: 海外の反応
バイデンには頭が下がる思いです。



12: 海外の反応
彼のイヤホンを見れば、彼の子分が彼に言うべきことを伝えているのは明らかです。




13: 海外の反応
あの老いぼれを見てみろよ......




14: 海外の反応
片耳にハンドラー、片耳に通訳をつけながら、言葉を紡ぎ出そうとする彼の脳は、きっと混乱しているに違いない。




15: 海外の反応
彼にはヘッドセットが必要だ。
そうすれば、彼らは彼に何を言うべきか教えてくれるだろう(笑)




16: 海外の反応
民主党は、このマペットが米国史上の他の候補者よりも多くの票を獲得したと主張している。




17: 海外の反応
トランプ氏のエネルギッシュな記者会見が懐かしい!
矢継ぎ早に質問を受け、常に完璧で堅実な回答をしていました。
このホワイトハウスにいる生き返った死体は、(耳元で答えられているにもかかわらず)この会見で躓き、もごもごしながら、言葉のサラダしか言わないのは、哀れな恥ずかしさです。




18: 海外の反応
記者の異邦人ぶりに注目



19: 海外の反応
これは非常識です!!




20: 海外の反応
これは民主党が騙して得たものです。
典型的ですね。




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます