東太平洋における日本の新たなゲームチェンジャーとなる船、私たちは出雲型を調査しています。

いずも級のJSいずも、JSかがは空母なのか、そうでないのか。

海上自衛隊は以前、このような船を持とうとしたのか?

なぜ日本はヘリコプター・デストロイヤーという言葉を好むのですか?

空母は攻撃的な兵器ですか?

いずも級の改造計画の詳細は?

アクセスの多い記事

1: 海外の反応
中国の2機の航空機に対して積極的でなければならない
H6 Tu16は古すぎる。




2: 海外の反応
韓国はすでにF35Bを搭載した軽空母を提案しています。
最近では多くの国が新しい空母を考えたり作ったりしているようです。




3: 海外の反応
中型空母 中国、フランス、イギリス、ロシアはあるが、インドはない。
なぜ?




4: 海外の反応
これは、第一次世界大戦後のドイツに似ています。
日本は(艦隊)空母の技術を維持するために、表向きにはヘリコプターのために必要な船を過剰に建造しました...
しかし、真の空母に改造するには完璧ですね。




5: 海外の反応
私は海軍の船が大好きです。




6: 海外の反応
私が初めて出雲を見たのは、モデルキットのボックスアートで、F-35が運用されていました。




7: 海外の反応
必要があれば、F-35の空母になるために必要なものはすべて揃っていると思います。




8: 海外の反応
インドにも空母がありますよ。




9: 海外の反応
アジア人は中国が嫌いで、日本が好き




10: 海外の反応
最近のイタリア軍のようにね。
新しいトリエステは基本的に軽空母です。




11: 海外の反応
ロシアの空母よりも優れた攻撃力を持っていると信じています。



12: 海外の反応
日本の自衛隊の船はいつも美しい姿をしていました。




13: 海外の反応
また、RNインヴィンシブル級空母は、最初は甲板巡洋艦として指定されていました。




14: 海外の反応
↑ロシアではボスポラス海峡の影響で重航空誘導弾巡洋艦と呼ばれています。




15: 海外の反応
「いずも」(またはその前の「ひゅうが」級)を駆逐艦と呼ぶのは、「アーレイ・バーク」をミサイル砲艦と呼ぶようなものです。
とはいえ、27,000トンの「いずも」は、現代のフラットトップとしてはかなり小型で軽量である。
F-35Bを搭載できるように設計されていますが、「いずも」はこれまでに固定翼機を搭載したことはありません。




16: 海外の反応
ロシアには、艦隊運用可能な空母はありません。
タグボートの艦隊に囲まれていない限りは。




17: 海外の反応
第二次世界大戦後、日本の軍事力、あるいは自衛力を拡大する計画に対して最も大きな反対者は、日本の国民です。
一部の国では、国際的な取り決めを無効にすることで、自分たちのやりたいことができるようになりましたが、自国民がその考えを否定しているのであれば、その選択肢はありません。
出雲型を空母と呼ばないのも、国内政治の問題かもしれませんね。




18: 海外の反応
日露戦争中、日本は戦艦の建造を禁止され、代わりに空母の建造に力を入れていたと思います。
その後、第二次世界大戦が起こり、第二次世界大戦後、日本は空母の建造を制限されました。



19: 海外の反応
そのうちの1隻に「加賀」という名前をつける必要があったのでしょうか?
それは真珠湾を攻撃した第二次世界大戦中の空母の名前ではありませんでしたか?




20: 海外の反応
個人的には、世界が第二次世界大戦から前進することを望んでいます。
日本は素晴らしい国であり、友人のための偉大な同盟国であり、約束を守ることを示してきました。
他の国と同様に、日本も過去や政治的な問題を理由に、分類に振り回されるべきではありません。




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます