台湾のテレビ番組に出演した外国人が、自分の国のユニークな遺伝子について語っている。

ポーランドはモンゴル人の血を引いているから西洋人で唯一スクワットができるし、韓国人は肩幅が広くて骨格が大きい。

しかし、日本の出演者は「日本人は平和を愛する遺伝子を持っている」と、かなり無茶な主張をしています。

アクセスの多い記事

1: 海外の反応
それが日本人の受ける教育のレベルです。
恥ずかしくないのかね




2: 海外の反応
日本には平和を愛する遺伝子があるのか?




3: 海外の反応
平和を愛する遺伝子・・・。
今まで聞いた中で一番面白いですね。




4: 海外の反応
歴史を学ばないと、日本人のように格下げされてしまう。




5: 海外の反応
もしかしたら、それは嘘つきの遺伝子
もしくは、歴史を正しく理解していない脳の遺伝子




6: 海外の反応
愛する遺伝子を持っていることに動揺していますが、どうしても納得できません...。




7: 海外の反応
いや、何の科学的根拠があって、平和を愛する遺伝子が別に存在すると思うんだ?
日本の精神疾患は本当に理解できない。




8: 海外の反応
戦争犯罪者が平和を愛するなんて無茶苦茶ですね。
上の指示に従う隷属的な精神を持っていると言えば理解できるだろう。




9: 海外の反応
韓国人は我慢できないんだよね笑




10: 海外の反応
戦国時代の日本の歴史を少ししか知らなくても、平和の遺伝子が本物だと言うのは恥ずかしいですね。




11: 海外の反応
ぶつかるのが嫌な遺伝子ではなく、奴隷の遺伝子です。



12: 海外の反応
平和のために、地球のために、南京大虐殺、生体実験、人殺し、真珠湾爆撃をした。
地球のために、みんなを殺そうとしたんですね。




13: 海外の反応
あの韓国の芸人さんは出てくるたびにウィットに富んだ賢い話し方をしますよね👍🏻




14: 海外の反応
韓国が世界で唯一、日本の残虐行為を発表する国であることは、本当に悲しいことです。
日本に侵略された東南アジアの国々は何の力もなく、今でも実質的に日本の経済的な植民地となっています。




15: 海外の反応
韓国代表の女性が率直に言ってくれるのは嬉しいですね。




16: 海外の反応
地球は中国が作ったと言っているのと同等です(笑)




17: 海外の反応
日本は生物実験をしたり、軍の性奴隷にしたり、放射能汚染水を海に捨てることを決めたり、反韓コーナーで稼いだり、ミャンマーの軍事独裁政権を支援したり、本当に平和が好きなんだな。




18: 海外の反応
日本はギャグ 縄文人は東南アジア系で、ドラエ族と呼ばれる韓国の弥生人が列島に渡り、東南アジアの縄文人を支配していた。
それは日本人の遺伝子なのか?
日本は日本人の遺伝子を持たない国です。
日本は東南アジア系と韓国系の遺伝子が混ざった国です。



19: 海外の反応
韓国のベストパフォーマー👍




20: 海外の反応
日本は第二次世界大戦の中心の一つでした。




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます