雨が降るある日。

日課の散歩に出かけようとしますが・・・

全力で嫌がるワンちゃんが可愛いですね(笑)

アクセスの多い記事

1: 海外の反応
うちの子は外に出て最初の足が濡れてしまうと、尻尾を巻いてすぐにドアに戻ってしまいます。




2: 海外の反応
↑犬用のレインブーツがあれば、この問題を解決できるのではないかと思っています。
いいブーツを買う前に、安いゴム製の使い捨てのものを試してみようかな。




3: 海外の反応
↑私の犬も同じです。
前足が濡れるのを嫌がります。




4: 海外の反応
正直なところ、誰が濡れた靴下を履いて歩きたいと思いますか?




5: 海外の反応
うちの犬は真逆です。
「空から雫が降ってきた?外で遊ぼうよ。おもちゃを投げに来て」




6: 海外の反応
↑一滴残らず、空から投げられたおもちゃです。




7: 海外の反応
↑深い




8: 海外の反応
あの濡れた匂いが嫌いなんです...。




9: 海外の反応
彼女は雨の中に出かけるよりも、家の中で糞をしたいのです




10: 海外の反応
頬を染めている姿はとても凛々しいですね。




11: 海外の反応
↑笑いが止まらなくなりました。



12: 海外の反応
私は以前、ぽっちゃりしたイングリッシュ・ブルドッグを抱き上げて、濡れた草むらに連れて行かなければなりませんでした。
彼は用を足した後、急いでシェルターに戻り、私は土砂降りの中で彼の後始末をすることになります。
家に戻ると、雨が降っていたのは私のせいだと言わんばかりに私に怒っていました。
あの太ったガキが懐かしいよ。




13: 海外の反応
私の犬がまさにそうです。
防水のケープを着ていても、雨が降っていると外に出ようとしません。




14: 海外の反応
どの集合住宅もこんな感じなのかな?




15: 海外の反応
彼は雨を楽しんでいない




16: 海外の反応
このワンコの気持ちはよくわかります。
私も雨の中を歩くのは大嫌いです。




17: 海外の反応
私の犬にレインコートを買ってあげました。
レインコートを着せると大喜びするのですが、外に出て "なんで僕を外に出したの?"という感じで私を見つめています。




18: 海外の反応
私の犬も同じことをします



19: 海外の反応
私の犬は、空気中の水を食べようとしてずっと過ごしています




20: 海外の反応
心配しないでください
彼は中に入るとすぐに行きますよ




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます