動画タイトル「中国に対する債務が最も多いアフリカの国TOP10」
翻訳します。

第10位 コンゴ民主共和国 $3.4 Billion(約3,750億円)
第9位 ガーナ $3.5 Billion(約3,865億円)
第8位 ナイジェリア $4.8 Billion(約5,300億円)
第7位 カメルーン $5.5 Billion(約6,080億円)
第6位 ザンビア $6.0 Billion(約6,630億円)
第5位 スーダン $6.4 Billion(約7,070億円)
第4位 コンゴ共和国 $7.3 Billion(約8,065億円)
第3位 ケニア $7.9 Billion(約8,730億円)
第2位 エチオピア $13.5 Billion(約1兆4,920億円)
第1位 アンゴラ $25.0 Billion(約2兆7,630億円)

アクセスの多い記事

1: 海外の反応
習近平氏の頭の中を覗いてみたい!




2: 海外の反応
↑どうせ、見下げて、よだれを垂らしているのではないか?




3: 海外の反応
ナイジェリアがここにいるのはとても悲しいことです。




4: 海外の反応
神はタンザニアと、タンザニア国民を祝福します。




5: 海外の反応
仁徳のない民族が世界を征服するということが、どんなに悲惨なことかを世界の全員が目撃することになるだろう!




6: 海外の反応
↑要らないものは海に投げ捨て、有害なものは地下に埋め、騙しと狡猾な心がアフリカに植え付けられる。




7: 海外の反応
マグフリ大統領、ありがとうございます。私たちはもはやこの恥ずべきリストには含まれていません。




8: 海外の反応
アフリカは中国を必要としない。私たちはお互いを必要としている。




9: 海外の反応
ガーナの油田が発見されると、中国が乗り込んできた。そして、すべての権益を奪い取った。




10: 海外の反応
正しいことをしましょう。アフリカ諸国は中国ではなくナイジェリアに頭を下げるべきです。




11: 海外の反応
↑そのお金が中国からの資金だって分かったけど。



12: 海外の反応
↑48億ドルは、ナイジェリアほど大きな経済を持っている国にとっては取るに足りません。




13: 海外の反応
植民地時代、こうやって、力もお金もない諸国が、帝国に飲み込まれていった。




14: 海外の反応
↑まともな国に支配されたら良いが、ひどい国に支配されたら、国も国民の心も滅びる。




15: 海外の反応
あなたがあなたの魂を悪魔に売ることです。




16: 海外の反応
アンゴラ、$25 Billoin(約3兆円)も返せんのかよ?




17: 海外の反応
これを、誰も止められないんだね、いまの先進国の国々は。




18: 海外の反応
↑レプカの横暴を、誰も止められなかったインダストリアの最高委員会の老人達を思い出しました。



19: 海外の反応
返済に一生懸命取り組むことでこれを克服することができます。
アフリカを未開発で状態に保ちたいヨーロッパ人から救ってくれた。
ありがとう中国!




20: 海外の反応
アフリカ人が集まって、中国からの融資を受けるのをやめようと決心することはできますか?




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます