ワンピースは日本では長く人気のある作品です。
韓国のポータルサイトのアニメランキングでも1位を獲得するほど、韓国にもファンがたくさんいます。

以前は、ワンピースと酷似した韓国アニメ「ワピース」に批判が殺到しているとNETニュースでも取り上げられました。

投稿者は誰がより強く、誰が誰に勝ち、後でどう展開するのか、推理し分析しようと呼びかけいます。

アクセスの多い記事

1: 海外の反応
現実では、誰がより強く偉ぶっても馬鹿げた話で(笑)誰よりも強く一発でも殴れば代償をクソ払わなければならないよ(笑)




2: 海外の反応
ククククク(笑)




3: 海外の反応
(ゾロのコスプレ写真)朝鮮のゾロ、チェ・テミン呪術師以外かす




4: 海外の反応
(鶏の写真)レカワンピースのナミバージョン




5: 海外の反応
↑巨大なレカ(お勧め)




6: 海外の反応
↑削除されたコメント




7: 海外の反応
↑(男の顔写真)不機嫌




8: 海外の反応
(女性の水着3Ⅾ)正直ナミの胸がなければ誰も見ない




9: 海外の反応
↑これ誰が描いたの???




10: 海外の反応
↑とってもいい、とてもいい感じ(お勧め)




11: 海外の反応
かわいそう



12: 海外の反応
面白い(笑)




13: 海外の反応
中学生の頃は下校中友達とワンピースの話を時々したけどバカ私はもう20代後半なんだよ




14: 海外の反応
あんた達ドラゴンボールの時もやってたわね




15: 海外の反応
↑アメリカやヨーロッパの人たちも日本のアニメすごく見るよ




16: 海外の反応
ロジャー、ロックス、コップ、白髭、センゴク、シキ、カイドウ、ビックマム、シャンクス、ティーチ、ルフィー、藤虎、赤犬、青キジ、黄猿、レイリー、エネル、光月おでん、ミホーク




17: 海外の反応
↑エネルがそこに入る?




18: 海外の反応
↑エネルは主人公にちかい力じゃない。作家もあまりに早い段階で悪党に入れたのは設定ミスとしている。エネルは少なくても黄猿、青キジ級じゃない



19: 海外の反応
↑黄猿青キジ級が覇気も得てないルフィーにやられるか




20: 海外の反応
↑ゴムの能力が雷の能力を打ち破る設定




21: 海外の反応
↑最終的には相性が悪くて、圧倒的な実力者なのに負けちゃう(TT)だったらエネルvs大佐級マジ、ヒノを使う手も?




22: 海外の反応
↑エネルはビッグマム、カイドウ、ティーチには敵わないとしても、シャンクス程度には並ぶと思う。シャンクスは正直、覇気をまとった2億ボルトにやられれば一巻の終わり。エネルは少なくても3大佐級




23: 海外の反応
↑ビッグマム>シャンクス⁇ビッグマムひそかに強いのね




24: 海外の反応
↑四皇の順序がカイドウ>ビッグマム>ティーチ=シャンクスである。ティーチとシャンクスは一緒くらい




25: 海外の反応
↑(TT)(TT)(TT)じゃあ今のワンピースではカイドウ最強なの?




26: 海外の反応
↑ほぼ間違いないでしょうカイドウより確実に強いのはいないと見てよい。ルフィーがすぐにでもカイドウとぶつかる設定だけれどカイドウが勝ちティーチや赤犬しか残る者がいない。ティーチ、赤犬がカイドウより強いわけでもない、どう強くみても同一線上かな




27: 海外の反応
うわぁ、じゃぁ今ルフィー、マジで世界最強級だね?(TT)




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます