またまた鎖国ですか😅

多くの日本人がこの政策を絶賛しています。

岸田は素晴らしい!!!! 鎖国バンザイ✌️

日本人はとても臆病で、臆病で、すぐに記憶を失ってしまいます。

だから、新しいコロナウイルスが出現するたびに、また新鮮な気持ちで怖がる。

アクセスの多い記事

1: 海外の反応
2年近く前から観光客向けにオープンするのを待っているので、イライラします。
学生や労働者、家族やパートナーと離れ離れになった人たちが感じる苦痛は想像できません。
狂った時代だ。




2: 海外の反応
国境を閉ざすための「未知のリスク」という言い訳はいつでもありそうですね。
日本人が海外旅行に行って帰ってくることはできるのでしょうか?🤔




3: 海外の反応
私は今、様々な感情を感じています。
この状況は言葉では表現できません...
私はもう少しで行けると思っていましたが、ようやく行く機会を得たのに、またみんなのために切り離されてしまいました...
これで私は日本の生活を経験することができません。
先生にもクラスメートにも会えませんし、何よりも日本に住んでいる彼女にも会えません...。
私はまだ信念を持っていますが、同時に日本政府を信用していません。
私はただ、私たちの生活が元に戻って欲しいだけです。




4: 海外の反応
日本に見切りをつけるしかないのでしょうか。
私はそうしたくはありませんが、いつまでも自分の国に閉じこもっているのも嫌です。




5: 海外の反応
日本が安全であることはもちろんですが、安全な国境の開け方についても考えています。
個人的には、予防接種を受けた人や2週間の検疫を受けた人は脅威ではないと思っています。
信頼していないのに、なぜ予防接種や検疫をするのでしょうか?




6: 海外の反応
もしオミクロンが危険ではないと発見されたら(いくつかのニュースでは危険ではないと言われています)、日本が早く国境を閉じたように、早く再開してほしいと思います。
放射能汚染を長引かせることは、多くのビジネスに悪影響を及ぼします。




7: 海外の反応
これはとても悲しいことです😭
2016年に日本を訪れましたが、とても美しかったので、いつかまた訪れたいと思っています。
でも、日本に移住しようとしている学生や社会人が一番かわいそうです。
アメリカでも全てが終わってしまって、ただ前に進みたい、もう生きていないような気がする...。




8: 海外の反応
この国に来ることを計画していた人にとっては、がっかりで、特に悲しいことです。
旅の最初の一歩を踏み出すのに待たなければならないのは恐ろしいことです。
今後も新しい品種が見つかるたびに、このようなことが続くのではないかと思います。
コロナがなくなることはないと思うので、まずは別の方法を考えないといけませんね。




9: 海外の反応
まだ、観光客も受け付けていません😓
そして、また閉鎖されてしまい、彼氏に会えません😞
なぜ、このようなことが起こるのでしょうか、他の国が生き残りをかけてゲートを開けている間に、新しいウイルスが出現しています。




10: 海外の反応
恐らく、外国人の入国禁止期間は延長されるでしょう。
なぜなら、岸田首相の決断は現在、日本でかなり人気があるからです。




11: 海外の反応
岸田さんがまだ日本人が世界を旅して帰ってくることを許しているのなら、これは全く意味がありません



12: 海外の反応
このままでは、家に帰っても息子に会えません。
わかってはいるんだけど......。




13: 海外の反応
残念ですが、彼らの政府は今、正しい場所で正しいことをしています。
私はそれを全面的に支持します。
私たちがすべきことは、別の決断をする時が来ない限り、辛抱強く待つことです。




14: 海外の反応
私は、オミクロンが見かけほど危険ではないことがすぐに発見され、国境が再び開かれるような気がしています。




15: 海外の反応
閉鎖が1ヶ月以上、場合によってはさらに1年近く続くことを懸念しています。




16: 海外の反応
何年もかけてようやく国境が開かれたと思ったら、2週間後にはまた閉ざされてしまいました。
私はどうすればいいのでしょうか?
自分の国で行われる入試に追いつけないし、今更日本に行くこともできないし😨😨😨
心が折れそうです。




17: 海外の反応
私は、2020年3月末から日本への入国を待っています。
あとどのくらい待てるかわかりません。
もし日本が新しいバリアントが現れるたびに国境を閉鎖するのであれば、これは2024年かそれ以上まで続くかもしれません。
個人的には、日本政府には非常に大きな不満があります。
彼らは外国人をブロックし続けています。




18: 海外の反応
日本に戻ってくる日本人も、ウイルスに感染している可能性があるので、追い返されるのでしょうか?🤔🤔



19: 海外の反応
日本はこれをパンデミックではなく、風土病として扱うことを始める必要があります。




20: 海外の反応
日本は世界で一番怖い国の一つ




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます