ポケモンレジェンズの新しいゲームプレイトレーラーをご覧ください。

アルセウス ゲームプレイの仕組み、探索、戦闘、ベースキャンプ、さまざまな衣装、ヘアスタイルなど、さまざまな情報をお届けします。

アクセスの多い記事

1: 海外の反応
アニメ専用最強技の一つである「かわし」を搭載しているのがカッコイイ。




2: 海外の反応
本当にプレイするのが楽しみです。
クエストは、各エリアで同じポケモンを10倍捕まえて、より良いポケボールのための研究ポイントを得る以上のものであることを期待します。




3: 海外の反応
もし、これが良いゲームに仕上がって、他のレジェンドゲームをやることになったら、物語の中心がオリジナルドラゴンであるレジェンドキュレムをぜひ見てみたいです。




4: 海外の反応
風景をもっと増やしてほしい。
また、ポケモンの捕食性や狩猟行動から、待ち伏せをするポケモンもいつか出てきてほしい。




5: 海外の反応
これがコケないことを切に願う。
コンセプトはとてもクールです。




6: 海外の反応
私が子供の頃、ゲームボーイで遊んでいた頃と比べると、ポケモンのゲームもずいぶん進歩したものですね。
これはクレイジーだ。このゲームをやるためにスイッチを買うつもりだ。
3dsの頃からやってない。




7: 海外の反応
戦闘中のアクションが、転がす、投げるだけでなく、もっと広がればいいと思います。
そうであれば、せめてポケモンだけでも、それだけで十分なバリエーションを持っていてほしい。
でも、このゲームには、そのような楽しみがあります。




8: 海外の反応
このゲームでは、アニメーションやゲームプレイが更新されたことは評価できますが、フィールドの近くでは、きれいな環境に見えるだけのテクスチャがある一方、遠くや空を飛ぶショットでは、2006年の動物園タイクーンゲームのプリセットマップのようなマップになっています。




9: 海外の反応
このゲームがうまくいって、もっと多くの作品が出ることを期待します。
個人的には水中探検ができるポケモンを期待します




10: 海外の反応
交流ができたり、ダメージを受けたりするのがとてもうれしいです。
これはフランチャイズにとって大きな一歩だ。




11: 海外の反応
このゲームは予告編で見た限りでは素晴らしいが、もっと時間をかけて磨き上げるべきと思う。
ポケモン史上最高のゲームになるためのすべてを備えている。



12: 海外の反応
グラフィックに不満はありますが(これはポケモンゲームの標準になりつつある)、野生のポケモンと触れ合うのが楽しみです。
ポケモン図鑑に書かれているように、危険な存在だと感じられるといいなと思います。




13: 海外の反応
これは荒削りだな...
本当に荒削りでアートディレクションに全振りしてる感じ。




14: 海外の反応
実際のゲームよりも、これがポケモンの未来に何を意味するのかが楽しみです(笑)




15: 海外の反応
ポケモンゲームに大人のテーマを追加し、時には危険なこともあることを追加しているところがいい。
このゲームに期待しています。




16: 海外の反応
このゲームはとても素晴らしいが、私はちょうど風景にもっと多くの種類があることを望む




17: 海外の反応
ポケモンについて、一般的に、特にこのゲームについて、私は理解できないことが一つあります。
これだけカラフルでパワフルな生き物たちがいるのに、世界そのもの、つまり地理が超絶に淡白なんです。
少なくともある程度は、そこに住んでいるポケモンを反映した場所であるべきだと思うのですが。




18: 海外の反応
昔、頭の中でポケモンをプレイしている姿を想像していたこと。
将来が楽しみですね。



19: 海外の反応
もっと小さな岩や茂み、花を増やしてほしい。
山みたいで地味に見えることがある。




20: 海外の反応
これは本当に期待できそうです
早くプレイしたいです。




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます