1日平均80万人以上の新規感染者が発生する米国では、入院患者数が過去最高となり、病院は緊急事態に陥っている。

ドイツやイタリアではオミクロンが爆発的に広がり優占種となり、日本では新規確定患者数が1日2万人に上った。

アクセスの多い記事

1: 海外の反応
ワクチンをたくさん打っている国は、確定患者が多いようです。
実はワクチンで免疫力が下がっているのでは?




2: 海外の反応
私たちの政府、私たちの国民、がんばろう!




3: 海外の反応
日本の検疫がついに韓国の検疫に勝ったと震えていたアナリストが、今は何も言わないのはなぜ?




4: 海外の反応
私は東京に住んでいます。地元の雰囲気は、とても煽られたり、不機嫌になったりすることが多いです。
人々はただいつも通りに生活しています。
しかし、外出は少し控えています。
政府は感染者の数を隠しながら、適切な水準でコントロールしていくようです。
GDPも操作する国です。




5: 海外の反応
うちの検疫はかなり優秀です。




6: 海外の反応
今後、中国には多くの医療従事者が必要になると思われる。




7: 海外の反応
ワクチンが効かないというニュースでした。




8: 海外の反応
オミクロンがそれほど危険ではないというニュースがありましたが、なぜこんなに入院患者が多いのでしょうか?




9: 海外の反応
日本では、診断の数を増やせば、1日に20万人以上生産されることになります。




10: 海外の反応
無症状の軽症者でも入院してしまうのが問題なのです。




11: 海外の反応
ますます恐怖と不安



12: 海外の反応
入院患者は多いが、死亡者は少ない。




13: 海外の反応
オミクロンを接種していない人でも軽い症状が出るという研究結果が出ています




14: 海外の反応
オミクロンで作るワクチン




15: 海外の反応
確定患者数が増えるにつれ、税金がふんだんに使われるようになりました。
コロナウイルスが終息した後も、検疫費用で財政難をカバーするために、多くのお金を支払うことになります。




16: 海外の反応
キャンドルの季節です
キャンドルを灯しましょう




17: 海外の反応
中国産ですか?




18: 海外の反応
日本って爆発しないんですね...。



19: 海外の反応
ああ、ただの風邪だ




20: 海外の反応
もう一つの不安感...




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます