マジック初のSFセット、『神河:ネオンダイナスティ』へようこそ。

1200年の間に飛行機は長い道のりを歩み、物語はまだ始まったばかりだ。

アクセスの多い記事

1: 海外の反応
このクオリティでMTGのアニメを作れないものか




2: 海外の反応
これ本編だったらめっちゃ見るわw




3: 海外の反応
WITスタジオとTK?クソMTG、本当に全力を尽くしたんだな。
これは絶対的な傑作だ。




4: 海外の反応
予告編でこんなに感情移入してしまうなんて、このセットは私の求めていたもの全てです。




5: 海外の反応
この予告編をアニメの形で表現しようと考えた人物は、昇給に値すると思います。




6: 海外の反応
予想外でしたね。おそらく、彼らが制作した予告編の中で一番いいものだと思います。
箱買いを確信するところだった。




7: 海外の反応
これは予告編で一貫しているはずです。
アクションシーンもすごかったし、この物語のミニムービーアニメも全部公開すべきです




8: 海外の反応
MTGのアニメーションをこうやって見るのは久しぶりです。
そして、日本の大物アーティスト2人がこの曲を演奏しています。
MTGの歴史上、今のところ一番好きなセットかもしれません。




9: 海外の反応
このクオリティで実際のmtgアニメを想像してみてください。
このクオリティのアニメが実際にあったらどうだろう。




10: 海外の反応
確かにサプライズだが、歓迎すべきことだ。
マジでこれはすごかった




11: 海外の反応
これは、最近のマジックの中で最もクールなものの1つに違いない。
このセットには本当に期待している。



12: 海外の反応
TKは実はすごいアーティストなんです ほとんどの曲で作曲と作詞を担当しています。
彼のユニークな声と相まって、すべてのリリースは傑作です。




13: 海外の反応
私がマジックを始めたのは8歳の時で、最初のセットは「神河」でした。
神河は商業的に成功しなかったので、再販されないと何度も言われたときは、とても悲しかったですね。




14: 海外の反応
これはすごい!
クリムゾン・バウのほうはクールだと思ったけど、これは私の期待を全部吹き飛ばしてくれました。
このセット全体が本当に印象的でよくできています。




15: 海外の反応
これは今までで最高の作品であり、これを超えるのは本当に難しいでしょう。
あなたたちは本当に自分たちの力を出し切った。
よくやった。




16: 海外の反応
「私たちが残すイメージは、永遠の傷だ」 違和感がある。
特にこれがMTGについてであることを考えると。




17: 海外の反応
今、ストーリーを知りましたが、これは信じられないほどよくできています。
素晴らしい映画やシリーズになると思います。
特に最後のひねりは素晴らしい。
この作品は、映画やシリーズにするのに最適な作品だと思います。




18: 海外の反応
この作品には期待していなかったのですが、本当に驚かされました。
これは素晴らしい!



19: 海外の反応
このセット全体は、とてもよく作られ、マーケティングされ、生産されているので、プレミアム製品のように感じられます。
WOTCの仕事は本当に素晴らしい。




20: 海外の反応
うわー、この作品にTKが出るとは思わなかった。
大好きです。




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます