日本に来ることを夢見るクラッシャー...

すべてのプロセスを経験した者から言わせてもらうと、ほとんどの語学学校は欧米人向けではありません。

その理由と、日本であなたが本当に求めている経験を得ることができる場所を、私と一緒に考えてみましょう。

アクセスの多い記事

1: 海外の反応
日本人がなぜこれほどまでに規律正しく、秩序を守るのか、その理由もここにあります。
それは子供の頃から身に付いているのです。
良いことでもあり、悪いことでもあるのです。




2: 海外の反応
もし日本に行く機会があれば、最後に訪れるのは東京のような場所だと思いますが、私は一般的に都市があまり好きではありません。
私はここイギリスのような小さなコミュニティの方が幸せだと思う。
犬の攻撃はとてもかわいかった。




3: 海外の反応
これを見ていると、自分も早くカルチャーショックを受けたいと思います(笑)
もし日本に行くことがあれば、田舎町でもできるだけ多くの現地の人と話すことが目標です。




4: 海外の反応
日本語学習者の一人として、新しい言語を学ぶには年を取りすぎていると感じることがあります。




5: 海外の反応
今までにも厳しい大人はいましたが、日本のような他国の大人や教師は別次元です。
私はアメリカ人なので、その厳しい環境の感覚を理解するのはちょっと難しいです。




6: 海外の反応
100%本当です。
私は東京の日本語学校に通っていましたが、もうリピートはないです😆




7: 海外の反応
いいビジネスチャンスになりそうですね。
日本語を学ぼうとする欧米人にアピールできるような学校を東京で始めればいいと思うんだ。




8: 海外の反応
日本での経験から、地方の小さなコミュニティは素晴らしいです




9: 海外の反応
日本語学校に通っていた頃のことを思い出します。
あるクラスメートが、かなり厳しく叱られたのです。
なぜかというと、学校で携帯電話を充電していたのです。
先生たちは、「学校の電気を盗んでいる!」と言いました。
私たちは皆、お金を払っているのですから、気にしないでください。




10: 海外の反応
これはまさに私が大学でネイティブの日本語教師と体験したことです!!
私の国では。
私たちのクラスは、授業の最初と最後にお辞儀をしなければなりませんでした!




11: 海外の反応
私は大阪での留学生活をとても気に入っており、ほとんどの人が外国人と会話を楽しんでいることに気づきました。
これは、関西と関東の人々の親しみやすさのせいかもしれませんね。



12: 海外の反応
東洋の真珠は心を読んでくれる。
秋田外語学院の感想が気になりました。
私は、秋田外語学院のやり方がとても好きです。




13: 海外の反応
私はHSの時にカリフォルニアのサタデースクールに通っていたのですが、ほとんどの先生がいい人でしたよ。




14: 海外の反応
私は3年ほど前から独学で勉強していますが、最近、東京や大阪などの大都市で勉強するのはどんな感じなのだろうと思い、そのような機会に恵まれた人たちが少しうらやましくなってきました。




15: 海外の反応
私が訪れたどの国でも同じことが言えると思います。
大都会から離れれば離れるほど、より地に足の着いたフレンドリーな人々がいて、彼らと同じようにあなたにも興味を示してくれる。




16: 海外の反応
外国人と一緒にいる原住民の良い雰囲気が好きで、純粋に楽しいです。




17: 海外の反応
私は東京の語学学校で勉強して、本当に素晴らしい経験をしました。
なぜなら、多くの学校はできるだけ早く日本語能力試験に合格して、就職するか、専門学校に通うことを望んでいるからです。
だから、もしそれが最終目的でないなら、行く学校のことをよく調べておくことが大切です!




18: 海外の反応
日本の語学学校は、生徒が将来の進路のために日本語を学ぼうとする熱意があろうとなかろうと、本当に真剣に取り組んで、規律を守っていると思います。



19: 海外の反応
私の経験。ある日、授業をした。
その先生は昔ながらの独裁者だった。
無礼で、抑圧的で、とにかくひどい。
もう二度と行きません。
こんなことが許されているなんて、とても残念です。




20: 海外の反応
高校時代にはそういう先生もいましたが、大学ではかなりリラックスしていました。
ある授業で、教授が長髪にひげというカジュアルな格好で、ストリートトークやスラングで授業をしているのを見たときはショックでした。




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます