日本の温泉でサルがくつろいでいる様子を紹介した韓国の番組。

人工的に作られたサル用の温泉や雪山の露天風呂など...

日本ではサルまで温泉を楽しんでいるなんて...なんとも羨ましい限り。

アクセスの多い記事

1: 海外の反応
寒がっている様子もかわいいですね。




2: 海外の反応
温泉にサルとは...漫画でしかみたことのなかった光景




3: 海外の反応
表情がとても楽しそうですね。




4: 海外の反応
温泉行きたいなぁ。サルを見に。




5: 海外の反応
温かい所に浸かり、食べ物も食べて、どれほど幸せなんだ。




6: 海外の反応
韓国にいるサルたちも温泉に浸からせてあげたい。




7: 海外の反応
とても羨ましい。




8: 海外の反応
しかし、体をどうやって乾かすんだろ。




9: 海外の反応
俺たちも受けたことのない待遇。




10: 海外の反応
飼育係が日本人だと思ってたけど...日本の動物園だと思ってたんですが。




11: 海外の反応
私も食べたことがない温泉卵!



12: 海外の反応
モンキーマジック!




13: 海外の反応
温泉を楽しむ日本人たち。




14: 海外の反応
日本人が温泉に入るところ初めて見た。




15: 海外の反応
安倍に似ている。




16: 海外の反応
温泉に浸かる順番、序列があるのかな?




17: 海外の反応
俺が入りたいよ。




18: 海外の反応
食べ物を拾っていく姿が面白い。



19: 海外の反応
垢すりしないといけないのに、これ見てると自然と垢が出てくるようだ。




20: 海外の反応
BGMはアナと雪の女王かな。




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます