独島義勇守備隊は、大韓民国が領有権を主張する竹島を守備するため結成された民間の準軍事的な前哨部隊。

竹島を独島と呼ぶ韓国では、この守備隊は英雄視されている。

1953年から1956年まで活動し、竹島近海の日本船舶の拿捕や日本の海上保安庁巡視船に機関銃弾を撃ち込み、一方的に武力を行使した。

アクセスの多い記事

1: 海外の反応
大白鬱陵島に軍事基地を建設することは天の恵みだ。
東海を守るための最良の選択である。




2: 海外の反応
自国領土に必要な施設を設置することです。
他国に知らせる必要はない。




3: 海外の反応
韓国は歴史的、地理的に韓国の領土である大マドの返還を日本に強く要求すべきです。
また、この問題は世界の世論を利用して公表する必要がある。




4: 海外の反応
抗議するかしないかは別として...。
外交的な抗議をするだけならタダだから、聞き流すだけでいいんだけど......。
お前ら何やってんだ...。
こういうのって、全く理解できないものなんですね!!!




5: 海外の反応
独島も埋め立てて軍事基地化し、居住施設を建てて岩礁でなくした。
海洋主権を確保するためには、本格的な島に変身させなければならない。
汝矣島程度の島があれば確保できると言われています。
また、第7ブロックの隣にパラン島を建設し、海軍の基地にしたい。
中国のように積極的に行動することで主権が侵されないようにしたいものです。




6: 海外の反応
独島の東島と西島を埋め立てて拡大。
軍事基地にするのも一つの手ではないでしょうか?




7: 海外の反応
日本が抗議しようがしまいが、日本は廃墟のような状態。
やることはやっている。




8: 海外の反応
鬱陵島の新しい空港と桟橋 多数の観光客に備えるため。
廃棄物の処理や汚染物質の排出対策も準備する必要がある。
そうでなければ、主客転倒すると思います




9: 海外の反応
空港に青雲2を設置して、外国軍用機に近づけないようにすることが必要。
二度と軍用機を挑発してはならない。




10: 海外の反応
我が国の領土であることを明確にするために、多くの人が利用することが一番です。
鬱陵空港が完成した時、多くの人が空港を通じて鬱陵島に行き、定期的に独島を観光すれば、独島に関する主張を日本に納得させることが難しくなるはずだ。




11: 海外の反応
自分たちが行う悪行や企てを批判する内容を見ると、主語に韓国ではなく日本を入れても全く同じです。



12: 海外の反応
我が国の土地に海軍基地を建設、日本は関係ない。
過度な欲は怒りを生む。
日本と戦争になれば、最も残酷に、最も徹底的に、容赦なく破壊する。
土地に草すら残さないのも贅沢な話だ。




13: 海外の反応
鬱陵島海兵隊配備。
空港や軍事施設の設置など、日本の挑発行為に十分備えている。
また、民主政府




14: 海外の反応
日本の挑発に強く対応するため、鬱陵島軍事基地は早く完成させなければならない。




15: 海外の反応
青雲砲台をあそこに置いてレーダー基地を作ろう!
海兵隊基地はオマケで。




16: 海外の反応
独島は晴れた日には鬱陵島からよく見える。
それでも妄想癖のある日本の右翼は、道立県から竹島は見えないが、鬱陵島からは見えないと言う。
だから、私が日本の右翼に鬱陵島から撮った独島の写真を見せると、発作を起こす思考は非常に古いものである。
そう、韓日コミュニティサイトは残念ながら今はもうない。
竹島がどこにくっついているのかも知らないバカな日本人がたくさんいる。
いずれにせよ、鬱陵空港の佐東港建設は、日本の心に釘を刺した歴史的な出来事なのです。




17: 海外の反応
鬱陵島の飛行場と軍事基地工事が知られている以上、誇りをもって自信をもって建設されるべきです。
活用の要となり、民心を強くすることができるだろう。




18: 海外の反応
とても良いアイデアなので、韓国は神の杖を作らなければなりません。



19: 海外の反応
ウルルン空港の建設に積極的に協力します。




20: 海外の反応
長期的に東海の覇権を維持するために、鬱陵空港と港を拡張し、鬱陵島を済州島とタブーのない観光地として開発すれば、日本もロシアもうかうかしていられませんね......
そうでなければいいのですが。




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます