『ドリフターズ』(DRIFTERS)は、平野耕太による日本の漫画作品。

少年画報社の月刊漫画雑誌『ヤングキングアワーズ』にて2009年6月号(4月30日発売)より連載中。

2016年11月時点で1~5巻までの累計発行部数は350万部を突破している。

古今東西の英雄が、中世ファンタジー風の異世界に召喚されるアクション系歴史ファンタジー作品。

前作の『HELLSING』同様、陰影を強調した重厚な絵柄や独特の大仰な台詞回しが特徴。

アクセスの多い記事

1: 海外の反応
最初は漫画として見始めたのですが、次のエピソードがいつ出るかわからない作品だったので、ものすごい忍耐力でやってました。
ヘルシングの後の作品なので、独特の絵柄、ゴア演出、小唄のギャグが特徴的でしたね。




2: 海外の反応
絵師がキャラを描いても、ヘルシングでも血の気が引くし、問題ない。




3: 海外の反応
日本史の歴史を知らなければ、アニメなんだけど、子供たちは素直に受け入れることができる。
風刺というかMSGが混ざってる気がするけど、知らなければ受け入れられると思う。




4: 海外の反応
登場人物、役柄、ウク・イルギなどの要素は、極右作品としてしか見られません。
最初から最後まで見れば、極右を得るために用意された建前と風刺の産物であることがわかる。




5: 海外の反応
知っている噂を見ると汚い言葉ばかりだが、極右、宗教などを見ていると論争が全く無くなる。




6: 海外の反応
日本統治時代の作品、あるいは時代のキャラクターを、韓国では右翼作品と呼ぶことが多い。
一度読んで評価してください




7: 海外の反応
定義すれば極右でないことがわかる。
(ヘルシング作家の個性が出る)




8: 海外の反応
あの独特の人間的な純粋さの狂気が伝わってきます。




9: 海外の反応
奴隷として苦痛を与える人間を殺したいと思うほど素晴らしい。




10: 海外の反応
ヘルシングOVA10話の最後に、このアニメがちょろっと出てきました




11: 海外の反応
ヘルシングと同じ匂いのする絵でしたが、原作者が描かれていました。



12: 海外の反応
豊久が生きていれば、子孫は薩摩藩を出ているはずだ。




13: 海外の反応
初めて見るアニメですが、楽しいです




14: 海外の反応
日本人以来、彼らはすべての大衆、強姦などをやっている。




15: 海外の反応
黒王号の正体を知る




16: 海外の反応
戦犯集団を映すアニメです。




17: 海外の反応
とにかく冒涜的でいい・・・




18: 海外の反応
まだすべての動画を見ていませんが、もし王様がイエス様だったら、本当に怒ると思います。



19: 海外の反応
日本の特攻隊が見えない。
被害者のコスプレまで




20: 海外の反応
絵は兜のようなもの




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます