今回の動画では、

2022年8月6日公開予定の『ONE PIECE FILM RED』で新たに公開された

「ルフィのギア5」のポスターの内容をご紹介していきます。

アクセスの多い記事

1: 海外の反応
シャンクスとルフィは敵同士になるのか、それとも友好関係を保つのか?




2: 海外の反応
原作アニメより早く見れたら最高です




3: 海外の反応
ギア5が出るなら、カイドウを倒した後、ヤマトも出てきてほしいな...。




4: 海外の反応
この先どうなるんだろう




5: 海外の反応
もっと早く出ていれば...。




6: 海外の反応
ギア5がブロックされるシーンがあるのか、早く見てみたいです。




7: 海外の反応
赤犬があれだけルフィを殺したいと思った理由がわかった




8: 海外の反応
ワンピースの新作映画でシャンクスのフィルムレッドでルフィのギア5が出てきたら、海軍の司令官の一人がルフィと戦うことになりますね。




9: 海外の反応
ギア5をアニメで描くのはどのアニメーターなんだろう




10: 海外の反応
ギア5でもなんでもいいから、シャンクスの戦闘シーンやってくれ。




11: 海外の反応
カイドウとの戦闘後だったら、片目失明してないかな?



12: 海外の反応
しかし、ルフィはカイドウにすら勝てるほど強いのに、今回の劇場版でギアフィフスの使い方を見ると、とても強い女の子が敵に見えるんですよね。
アクションシーンがとても楽しみです。




13: 海外の反応
シャンクスのバトルシーンもあるのかな?




14: 海外の反応
結局、シャンクスもルフィがロジャーの夢を叶えてくれると信じているので、麦わら帽子は戻ってこないかもしれませんね。
まさに船長の言う通り、海上で自由なだけなのか?
ルフィが海賊王になって支配したいかと聞くと、そんなことはせず、海で一番自由な体が海賊王だと言っているだけです、、、、。




15: 海外の反応
実は映画で一番強いラスボスはシキなんです...。




16: 海外の反応
竜王もフィルムレッドに登場するのでしょうか?




17: 海外の反応
でもずっと気になってたんだけど、バレットってレイリーと同じレベルなのかな?




18: 海外の反応
どの映像にも世界レベルという言葉が登場するようです。



19: 海外の反応
ルフィとシャンクスが海賊王の座を賭けて戦うのかな。




20: 海外の反応
右腕の能力は素晴らしい能力だと思います。




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます