メリル・キャリーが日本のメディアと行ったインタビューが話題になっている。

韓国のSSGランダースの最高の外国人投手だったメリル・キャリーは、4年間仁川で大活躍し、韓国の野球ファンらに愛されていた。

アメリカのメジャーリーグへ行った後も素晴らしい成績を残し、メジャーリーグでも人気選手に挙げられている。

インタビュー中、日本のアナウンサーは「日本のどのチームに所属していたのか」といった質問をし、キャリー選手を困らせた。

アクセスの多い記事

1: 海外の反応
野球は見ないけど、義理ある姿勢はいいね(笑)




2: 海外の反応
どの選手も応援しています




3: 海外の反応
あんな国で大谷みたいな選手がいるなんで不思議だ




4: 海外の反応
韓国は確実に日本よりこころが広いね。




5: 海外の反応
インタビューの原本も上げてください。口だけ笑っている動画だから何を言っているか本当にわからないですね。




6: 海外の反応
日本メディアの水準…ケリー選手応援してます…




7: 海外の反応
日本のアナウンサー表情が怒っているようだけど…放送なんだから表情管理しないと。上司に怒られて始末書書かされそうだね。アメリカ選手のほうが礼儀があるね。




8: 海外の反応
日本が野球上手なことは認めるけど、インタビュー水準が野球の実力に追いつていないようだね。




9: 海外の反応
日本らしいね…そんな質問恥ずかしくないの?(聞いている)私が恥ずかしいよ…




10: 海外の反応
日本は5歳未満の幼児しか住んでないの(笑)笑いしか出ないね




11: 海外の反応
あの質問が本当ならばただの恥さらしじゃない?



12: 海外の反応
日本は野球だけじゃなく国全体が廃れていっているように感じる




13: 海外の反応
劣等感が爆発…




14: 海外の反応
インタビューをする選手の経歴は勉強してこないと!




15: 海外の反応
目障りだけど、野球の実力は日本のほうが上…




16: 海外の反応
日本のアナウンサーは無知ということを全世界に広めているみたいだ(笑)




17: 海外の反応
ケリーサンキュー




18: 海外の反応
小学生でもないのにインタビューの内容…韓国がいなかったら会話ができないようだね



19: 海外の反応
ケリー選手は日本でも世界的に有名です…