孫 興慜は、韓国のサッカー選手。

プレミアリーグ・トッテナム・ホットスパーFC所属。

韓国代表。ポジションはフォワード。

2022年にアジア人として史上初めてプレミアリーグ得点王を獲得した。

また、2021年にはアジア人初となるプレミアリーグのPFA年間ベストイレブンにも選出されている選手である。

アクセスの多い記事

1: 海外の反応
誰が勝っても、みんなが幸せに楽しめるように。




2: 海外の反応
正しい国が好きだ。
穢れた国は決して赦されない。




3: 海外の反応
アーセナルとトクサムは、日本と韓国の関係のように変化しています。




4: 海外の反応
勝ち負けはどうでもよくて、本当にサッカーを愛している試合になると思います。




5: 海外の反応
ソン・フンミンは私たちの国で何度も私たちを救ってくれました




6: 海外の反応
ネイマールもそうだけど、子供みたいに、癒し系が好きなんだろうな。




7: 海外の反応
中国と日本が突出しているので、我が大韓民国が際立っていますね。
ありがとうございます。




8: 海外の反応
私は思想が好きなので、愛国心を持ち続けています。




9: 海外の反応
無知な中国人と日本人のおかげで、韓国の価値が明るくなった。




10: 海外の反応
子供とは思わないけど、日本人がみんな間違っていて、間違っているのではなく、一部の人だと思う。




11: 海外の反応
外国人選手だからといって歪曲したり、誇張したりすると逆効果になります。



12: 海外の反応
ソン・フンミンを誇りに思う。
幸せだ。
韓国の未来は明るい




13: 海外の反応
なぜ周りに国がないのか?




14: 海外の反応
ブラジルの友好戦争が神の一人となる。




15: 海外の反応
本当に劣等感の塊の日本人・・・。




16: 海外の反応
日本も歯に衣着せぬ物言いで永久に除去しなければならない!
本当に嫌だ!




17: 海外の反応
心配するな。
日本がいくら責めても、韓国が守ってくれるから。




18: 海外の反応
ずっと外に出て楽しんでいました。



19: 海外の反応
日本と中国には馬鹿の組がない
寝転んでよくつばを吐く




20: 海外の反応
劣等感が増幅されると、日本人のプライドは地獄に落ちる。




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます