大阪の朝鮮学校に侵入し、施設を損壊した罪に問われた日本人がいたことが分かった。

コリア国際学園は、2008年4月に大阪府茨木市に開校したインターナショナル・スクール。

授業は原則として朝鮮語で行い、土曜授業、

一般公立学校の約3倍の週12時間の英語授業の実施、

放課後や夏期休暇中の進学に向けた手厚いバックアップ体制、

全国有数の進学塾との提携などを掲げている。

アクセスの多い記事

1: 海外の反応
歴史も政治家も子供に偏っているから発展がない。




2: 海外の反応
歪んだ歴史を知ってしまった以上、まともに考えて行動できないのは当然。




3: 海外の反応
この事件は決して軽く受け流せるような問題ではありません。
日本の極右保守のテロはもっと必要だろう。
在日朝鮮人リストを取る意味は誰もが知っている。
破滅的な決意と警戒を怠らず、鬼の首を取ったように監視することで、事態に応じた対策を立てることができなければならない。
韓国政府を放置してはならない!




4: 海外の反応
過去に、迷惑をかけたときから、日本を侵略したことがあることを知っている。




5: 海外の反応
いつも思うのですが、なぜ... 私たちは日本人にとても寛大なのでしょうか?




6: 海外の反応
日本経済が厳しくなると、韓国への劣等感から、今後ヘイトクライムが増えるだろう。




7: 海外の反応
間違った思想がいかに素晴らしいかを示す場面




8: 海外の反応
やることがなければやりたい




9: 海外の反応
今後、日本の災害にも備えなければならない。
自然災害であれ、彼らの要求であれ、大量の難民が朝鮮半島に来る可能性があることを知っておくことが重要。
彼らは武装難民かもしれない。
彼らが来たとき、警察が対応するのか、韓国軍が守るのか殺すのか、真剣に考えなければならない。
参考までに、南海岸に機関銃をたくさん作っておくといい。




10: 海外の反応
朝鮮半島の緊張を高めて戦争するのは、日本の誠意です。




11: 海外の反応
特定の右翼政治勢力だけが悪いという考え方は、あまりに安易ではないか。 戦犯の子孫の政治を維持するのも日本人です。
右翼と国民を分けて見てはいけないと思う。



12: 海外の反応
日本人が増えれば増えるほど、日韓の関係が遠のくことになる。
そうならないための法則はない。
一部の極道者のせいで 善良な人が損なわれないことを祈るばかりです。




13: 海外の反応
日本の間違った歴史教育が普通の人間に移っている現実 、、、。




14: 海外の反応
本当にいい人はたくさんいるんだけど、問題は落ちこぼれ感のある人が多すぎること。
だから、私もそうしています。
少なくとも韓国では、日本語が嫌いで日本政府が嫌いな人はほとんどいない。




15: 海外の反応
日本の間違った歴史教育の副作用として、こういった事象が頻発することになる。




16: 海外の反応
日本の歴史教育のレベルを見ている人もいる。




17: 海外の反応
日本はどうやって教育したんだ?




18: 海外の反応
問題なのは、これが冗談ではなく、真摯な態度であること 企画犯罪も偶発的なものだが、こいつらは本当に真摯だから危険だ。



19: 海外の反応
近づけなかった国の歴史を勉強したら、そうなったのだろうか?




20: 海外の反応
ごめんなさい




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます