日本のアニメに韓国の朝ドラのBGMを導入したものを紹介する韓国の番組。

舞台となった日本のアニメは「ドメスティックな彼女」、そして導入のBGMは韓国の人気朝ドラ「許さない」から拝借。

これがなんとピタリとハマり、これから韓国のBGM付き日本のアニメがどんどん増えていきそうな予感。

アクセスの多い記事

1: 海外の反応
選定がバッチリですね。




2: 海外の反応
口からジュースが...。




3: 海外の反応
出てきて、その後驚いた。




4: 海外の反応
上にBGMマークと日付と時間まで出てるから本当のドラマみたいだ。




5: 海外の反応
とんでもない展開+胸ぐらを掴む+水をかけて+深刻なBGM>完璧な朝ドラ。




6: 海外の反応
とんでもない展開が韓国ドラマみたいですね。監督は韓国人だと言っても信じそうです。




7: 海外の反応
なんでこんなにもマッチするんだ。




8: 海外の反応
原作自体も朝ドラにピッタリですよ。




9: 海外の反応
ホントに「ドメスティックな彼女」なのか?




10: 海外の反応
ホントに自然な感じがする。




11: 海外の反応
BGMがピッタリ。



12: 海外の反応
「ドメスティックな彼女」は意外にも面白かったです。




13: 海外の反応
歌は良いけど展開がとんでもないので、そこは我慢するけど。




14: 海外の反応
サムネがとても自然体ですね。




15: 海外の反応
「ちょっと」はなんで翻訳しないのかな。




16: 海外の反応
どこかで見たことがあるような場面。




17: 海外の反応
音楽だけ記憶に残るアニメ。




18: 海外の反応
0:07 この場面でBGMが自然に始まる。
19: 海外の反応
内容、BGM、要約、全てとんでもない展開。







20: 海外の反応
おばちゃんたちが喜びそうなアニメ。




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます