グループ活動をしばらく中断した防弾少年団(BTS)が個人活動でも海外レコード市場を席巻している。

所属事務所のビッグヒットミュージックによると、BTSメンバーのj-hopeが15日に発表した初の正規アルバム「ジャック・イン・ザ・ボックス」が16日、米国とイギリス、フランス、日本など49カ国のiTunesでトップアルバムチャート1位を獲得した。

アルバムのタイトル曲である「Arson」は世界62カ国のiTunesトップソングチャートのトップに上がった。「Arson」のミュージック・ビデオはYouTubeの再生回数1000万回を超えた。

ダブルタイトル曲の「More」は先に1日公開され、84カ国のiTunesトップソングチャート1位を獲得した。

「Arson」

「More」


また他のメンバーのジョングクも莫大な火力を誇った。

シンガーソングライターのチャーリー・プースと協業した「レフト・アンド・ライト」はイギリスのオフィシャル・シングルチャートに3週連続で入った。

1日チャートで41位に入った曲は現在66位。

ミュージック・ビデオのYouTubeの再生回数は1億回を超えた。

BTSは先月14日、YouTubeチャンネル「防弾テレビ」を通じて団体音楽活動を暫定中断し、個人活動を通じてメンバーたちの個性を生かして発展を模索すると明らかにした。

アクセスの多い記事

1: 海外の反応
劣等感のある男たち(笑)

座標を撮ってきて軍隊雲雲(笑)




2: 海外の反応
これからのソロ活動も楽しみです




3: 海外の反応
記者さん、防弾団体活動を中断していません!!!

活動し続けている防弾少年団をなぜしきりに活動中断と言うのですか?????

どうしてしきりに間違った内容の記事を書くのか...😠

防弾はずっと団体活動するんですよ。

しきりに中断という刺激的な記者はどうか書いてくださったらいいですね。

記者さん!!




4: 海外の反応
君たち、お腹いっぱいなのに血汗を流した努力を認めるよ。

今は国家のために汗を流してみて。

男なら義務事項じゃないの?行かないなら大切にして性転換するか




5: 海外の反応
軍隊に行ったらすごく強くなるよ。

誰も見てくれない軍事力の補強になるね。

82軍隊ちょっと行け。

ドジョウみたいに抜け出そうか。




6: 海外の反応
あの子たちはこの前まで軍隊の話が出てきて、その時今まで活動に疲れて大変だと休みたいって言ってたけど(笑)本当に答えないのは同じだね。

軍隊は必ず行く。

料理の調理時間を引いて病気だからって病院診断書を出さないで




7: 海外の反応
ユンジョンブはキム・ゴンヒの株価操作経歴偽造論文の剽窃には目をつぶってくれますが、BTS軍入隊は免除は絶対にできません。

祖国子女の入試碑は絶対許せませんが、韓東子女の入試碑は私と親しいのか、ただ目をつぶってくれただけです。

それで論文剽窃疑惑のパク・スンエ教育部長官も聴聞会なしに長官に任命しました。

私に関わる人たちは絶対目を閉じてくれます。これがユンソクヨル政府の工程と常識です。

うらやましい?うらやましいし負ける。




8: 海外の反応
ディープスの偽の芸能人を浮かべる=地獄




9: 海外の反応
一番健康で丈夫で理想的な男性はソン・フンミンだ。ソン・フンミンはサッカーを始めた時、身体条件が今のように珍しくなかったが、毎日高圧と戦い、異性愛を超えて愛民精神まで至る男性性だった。

感覚動物類BTSやEXOのような男の子アイドルグループは男性性の死を図る親日芸能企画者たちが考案したものだ。




10: 海外の反応
J-hopeは全羅道の希望とはニュアンスなのか?




11: 海外の反応
BTSが国格を上げておいた。外国に出ると体ですぐ感じられる。感謝しながら生きろ、クソ豚たち



12: 海外の反応
アルバムチャート=パスンが買い占めチャート




13: 海外の反応
宇宙はさらわないで世界だけさらった???




14: 海外の反応
じゃあ軍隊に行ってもいいんだね




15: 海外の反応
私は個人的にとてもよかったです!!




16: 海外の反応
チャーリーブースとのコラボはよかったよ




17: 海外の反応
子供たち...もう軍隊送れ......解体したら行かないと...




18: 海外の反応
ムン・ジェアン一党が呼んで行ったのか、BTSにムン・ジェアン一党が利用したのか分からないけど、すごく嫌だ。



19: 海外の反応
チャーリープスと?やばい




20: 海外の反応
文罪人、タク・ヒョンミンに政治的に利用されたBTS...頑張って!!




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます