日本人は海外についてどんなことを思っているのでしょうか?

韓国やロシア、中国に対しての嫌悪感を抱く日本人は減っているのか…?

インタビューして確かめてみました。

アクセスの多い記事

1: 海外の反応
私自身は韓国人ですが、北朝鮮も日本も嫌いではありません。
なぜなら、個人レベルに政治を持ち込むのは好きではないからです。
人は人です。
私が嫌いなのは政府や政権だけです。
私は戦争が本当に嫌いです。
平和を望みます。




2: 海外の反応
平和主義者が多く、各国との関係(今は悪いかもしれないが)をより良いものにしようと前向きに考えていることが嬉しい。




3: 海外の反応
ハワイ出身の私は、日本の友人たちがハワイに行きたいと言ってくれるのがとても嬉しい。
ハワイでは、アジア人が最も多い。
フィリピン人と日本人がその大半を占めています。
私は観光地で働いていますが、来るお客さんの95%は日本人です。
いつか、このビデオで彼らが私たちを訪れたいと思っているように、私も訪れたいと思っているので、日本語を学ぼうとしています。
日本の文化はハワイの文化の一部であり、ハワイで日本の文化に触れられることに感謝し、これ以上望むことはありません。




4: 海外の反応
ある国の政府/支配者/状況について、いつ、どのようなことが嫌なのか(?)を聞いた方がいい...
ある国の現在と過去の「良くない」行動や決定は、その国全体やある国のすべての人々を代表することはできない🙂✌




5: 海外の反応
韓国人は本当に日本人と日本文化が大好きです。
私たちは兄弟姉妹のように喧嘩をするだけで、最後にはお互いを尊敬し合っています。
両国はほとんどメディアの影響を受けている。




6: 海外の反応
私は政府が嫌いなので、たとえその国が美しくても、その国には行きたくないと思う国がいくつかあります。
これはとても残念なことです。




7: 海外の反応
韓国が2つあるからどの韓国が嫌いか言うべきだけど、どの韓国が嫌いかは一目瞭然だと思う




8: 海外の反応
インタビューに答えてくれた人たちの多くが、他の国を愛していることがうれしいです。
私はハワイ出身なので、ハワイに来たいと思っている人、来たことがある人に感謝します。




9: 海外の反応
面白いことに、ある国が嫌いな人はたいてい隣の国も嫌いなんですよね~。
でも、これは日本だけではありません(笑)




10: 海外の反応
このような事態は想定内ですが、若い人がこのような事態に巻き込まれるのを見るのは悲しいです。




11: 海外の反応
なんて美しく、尊敬できる人たちなんでしょう。
とてもオープンで親切。



12: 海外の反応
私はカリブ海の出身です。
カリブ海の島々は日本ではあまり知られていないかもしれませんが、それは理解できます。
地球儀に憎しみがないのは良いことだ。




13: 海外の反応
しかし、外から見ると中国語と日本語は区別がつかない😂




14: 海外の反応
ロシア人として、誰も嫌いだと言っていないことに衝撃を受けた。




15: 海外の反応
バリ島とハワイを国名にしたところが素敵。




16: 海外の反応
日本では韓国を「嫌い」ではなく「好き」な人が多いことに驚いた。




17: 海外の反応
ハワイとバリが国ではないことを知らない日本人が多いような気がする😂




18: 海外の反応
憎しみではなく、愛を伝えよう



19: 海外の反応
私は中国人です。
正直なところ、私たちは日本を嫌ってはいませんが、このビデオは私たちの考えを変えさせました。




20: 海外の反応
カナダに住むアメリカ人として、私は日本人がマナーを重んじることにとても感謝しています。
昔はアメリカ人にもこんな国があったのに、狂った左翼のせいでなくなってしまった。




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます