日本のおかしなバラエティ番組を紹介する韓国の番組。

近づいてくるボードに切り抜かれた形(ポーズ)通りに体をはめ込まなければ水りに落ちるゲーム、

部屋の中にあるスイーツで作られた調度品7品を探して食べるゲーム、目隠しをした後ろで別の人が椅子を置いた場所を当てるゲーム、

双方が蝉の入った筒を加えて相手の口の中まで入るように吹き付けるゲーム、

洗濯機の中でスパゲッティーを食べるのを笑ってはいけないゲーム、

ローションでヌルヌルになった階段を上まで上がるゲーム、

の計6点。

面白さもさることながら、こんなアイディアは頭の固い韓国の番組制作班では到底思いつかないようだ。

アクセスの多い記事

1: 海外の反応
3:17 蝉を吹いて相手の口に入れるのは気持ち悪い気もするが、それよりも喉が詰まって事故につながるかもしれないから、ホント危ない感じがします。




2: 海外の反応
いやいや、それよりも人を洗濯機に入れて回す方が危ないよ。




3: 海外の反応
ただあの人は蝉を吹き付けることに対して言ってるんだから、それを危険だと言うべきだよ。




4: 海外の反応
ホント、日本の芸能最高!リアル、笑いのレジェンド。




5: 海外の反応
洗濯機に人が入って回すなんて正気かよ。
とても危険だよ。




6: 海外の反応
ふぅ...蝉を筒に入れて吹き付けるのとか、洗濯機の中でスパゲティ食べるのはやり過ぎだよ。
危ないよ。




7: 海外の反応
ウザいのがほとんどだけど、階段上がるのとか椅子の場所を当てるのとかはとても面白かった。
なんで自信満々に歩き進むんだろって。




8: 海外の反応
ホント面白いよ。




9: 海外の反応
こんな最悪のバラエティー番組はなくすべきだ。




10: 海外の反応
昔韓国でも、こういう番組あっただろ。




11: 海外の反応
一番初めに出てきたやつとかでしょ。



12: 海外の反応
我々が全て真似しているんだよ。




13: 海外の反応
バカな人間を作るバラエティ番組がとても多いね。
ホント、こういうのをなんで作るんだろ。




14: 海外の反応
ヘンゼルとグレーテルのパロディもあるね。




15: 海外の反応
洗濯機に人入れて回すのは正気かよ。




16: 海外の反応
たぶん。




17: 海外の反応




18: 海外の反応
しかし、まだこんなことしてるの?以前、韓国でもやってたけど、記憶があいまいだけど、成功したら「チファジャー~(国が太平なり)」だったっけ?



19: 海外の反応
「炸裂 精神統一」だったかな。




20: 海外の反応
韓国が日本に真似をしているんだよ。




21: 海外の反応
ROBLOXにあるゲームとそっくりだね。




22: 海外の反応
狂ってるよ。人を洗濯機に入れて回すって?
こいつら一度自分がやってみろってんだ。
自分はこんなことにならないとか思ってるやつこそ死ぬかもしれない。




23: 海外の反応
日本のテレビの画質は今でもこんなのですか?




24: 海外の反応
そんなことないでしょ。




25: 海外の反応
昔の番組ってこともあるし、違法コピーしてるから画質が落ちてるんでしょ。




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます