韓国第65軍隊記念日軍事パレード、地獄の行進をBGMとして。

ソウル通りのパレードです。

韓国では10月1日を「国軍の日」としている。

朝鮮戦争中、それまで劣勢だった韓国陸軍第三師団が1950年10月1日に38度線を越えて一転攻勢に出たことにちなんでいる。

アクセスの多い記事

1: 海外の反応
私は2013年にこの映像の軍事パレードに参加しました。
市民の声援を受けたとき、兵士として誇らしい気持ちになりましたね。
その時、私は19歳でした。




2: 海外の反応
米空軍からの尊敬の念を込めて。
私は韓国へ行ったことがあり、韓国で勤務し、韓国での時間を楽しみました。
韓国、韓国人、韓国軍を最も尊敬しています。
素晴らしいブログです。投稿と共有に感謝します。
アメリカ空軍の退役軍人です。
韓国の土地でこれ以上戦争が起こらないように祈ります




3: 海外の反応
軍隊にいた時、兵士というのはとても辛く苦しいものでしたが、この映像を見てとても誇らしく思います。
闘う!
今も軍で頑張っている韓国兵の皆さん、あなたたちのおかげで国民は平和です。
ファイティング!兵士たち




4: 海外の反応
大韓民国がいつも安全なのは、軍隊の兵士たちの目に見えない犠牲と献身のおかげです。




5: 海外の反応
何度見ても感動する




6: 海外の反応
兵士たちの頑張りに感謝の意を表します。
ご苦労様でした。




7: 海外の反応
国民が人民軍を愛していることは言うまでもない。




8: 海外の反応
韓国の息子たちの姿に心が揺さぶられ、涙が出ます。




9: 海外の反応
2021年9月14日現在、韓国軍は2013年の128倍という驚異的な進化を遂げています。
敵から身を守るためだけでなく、国連の旗の下で弱小国を支援するために、毎年軍事力を向上させています。




10: 海外の反応
これはかなりクールだ!




11: 海外の反応
誇り高き韓国兵はカッコイイ👍



12: 海外の反応
韓国人50%、アメリカ人50%として、両親の祖国と私の祖国が強い軍隊を持つ同盟国であることに誇りを感じています。
南朝鮮とアメリカに神の祝福を。




13: 海外の反応
韓国軍に敬意を表します。
私たちの友情が変わることはありませんように...




14: 海外の反応
いつも私たちの国を守ってくれてありがとう




15: 海外の反応
韓国の兵隊さんかっこいい




16: 海外の反応
アメリカからの敬意、我々はあなたの同盟国であることを誇りに思っています、そして我々は常にあなたの背中を持っています




17: 海外の反応
私は韓国人で、韓国軍に2年間所属していました。
私は国のために死んでもいいと思っています。韓国に神の祝福を




18: 海外の反応
私は両方の韓国とその軍隊が大好きです。



19: 海外の反応
どの国の軍隊よりもイケメンでハンサムで強い韓国軍の兵士は、見ているだけで胸が高鳴り、心が大きくなる。




20: 海外の反応
訓練と装備の面で世界最高の軍隊の一つ。
世界最新鋭の戦車! そして花とリースを添えて。




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます