韓国で憎まれ口を叩いていた日本人記者が、3年ぶりに日本へ行き、韓流に衝撃を受けた...。

あんなに憎たらしい記事を書いていたのに...。

日本が誇る韓国まで...。

アクセスの多い記事

1: 海外の反応
理由もなく韓国人や国民を嫌ったり憎んだりするのは、人間として非常に良くないことだと自分で分かっていないのは大問題です。
日本の未来は暗いな。




2: 海外の反応
日本人の大人びた表現は比較的優れていると表現したいが、我々にとって大人びた日本人の表現は古臭い、古風な、アナログなものでしかない。




3: 海外の反応
全ての日本人がそうではありませんが、私の友人で、日本にいる知人の間で自分の内心を率直に話している人がいます。
その友人によると、最初は韓国料理に抵抗があったが、次第に慣れてきて、ネギやニンニクの入った料理にはまってしまったという。
実際、放射能汚染食品への不信感がある中で、韓国料理がこれだけ大量に入ってきて、内心、安堵の叫びをあげたという。




4: 海外の反応
こういう記者は多い方がいい。
日本を井の中の蛙にしてしまうから




5: 海外の反応
韓国はもう旅行と美食以外、日本に興味はない...。




6: 海外の反応
日本人は海外にいても、心の狭さと気の遅さは本当にスゴイ~。




7: 海外の反応
ジャーナリストが本名で書けないのは恥ずかしいからでしょう(笑)
恥ずかしいことしてる自覚はあるんだね。




8: 海外の反応
韓国が嫌いだから仮名なんだよ、嫌いな国に住みながら何をやっても誇りを感じないのは何故なんだ。 




9: 海外の反応
ジャーナリストが自信がないのに偽名を使うのはどうなんだろう?
しかも、韓国に18年住んでいて、日本はダメが国是という。




10: 海外の反応
ジャーナリストのレベルが情けない。
一番敏感に反応し、文章を書かなければならないのに憎しみを煽り、結局は日本へ。




11: 海外の反応
日本の輸出規制の時に、事実で慰めてくれた方ですね。
発展に期待します。



12: 海外の反応
自分の国に誇りを持つのは当然だと思うし、誇りに思うのは当然だと思う。
しかし、その一線を越えて攻撃的になれば、ああいう風になるんだということを、日本のあらゆるレベルが赤裸々に示している...。




13: 海外の反応
韓国に長く住んでいて、自分で目や耳を塞ぎながら生活していたとは驚きです。




14: 海外の反応
日本人の怖いところは、韓国でそういうことをして、友好的な隣人として生活しているところです。
敵意丸出しでも決して目立ちませんし、常に陰口を言っています。
韓国人なら卑猥だと思うだろう。
韓国のバカはどうしても韓国人だから、韓国への敵意を透かして見せるのはおかしい。




15: 海外の反応
韓国に不利な記事を書きながら、韓国に住んでいるなんて。
さすが架空の人物に恋した憎い人たちがネットでやっていたこと
昨日今日ではない
実在の人物であれば、必ず見つけ出し 強制送還すべきなのでは?




16: 海外の反応
韓国での嫌韓記事 ?
いや、そんな奴が韓国にいることは知っていたが、そのまま放置していた?
本当に悲しいです。




17: 海外の反応
日本製品の不買運動が始まったとき、私は強く賛同しました。
そして、その中に飛び込んだ。ウェグクに行ったのは11年前以来です。
今でも、それ(不買運動・日本に行かない)を実践しています。




18: 海外の反応
最近、日本のヤフーニュースを見ると、韓国が嫌いな人は韓国に悪態をつけと堂々と言っている記事が多いですね。
韓国のマスコミが韓国の選手と日本の選手を比較して勝ったとか言ってる引用がやたら多いし...。
ストーカーみたいにいつも日本をチェックしてる。そして朝鮮日報の日本版もこれに同調している...。
こいつらが韓国メディアなんだろうか。



19: 海外の反応
あ、あと注目すべきは、韓国では日本に関する記事が少ないことです。
日本と違って、韓国の記事に人の目を向けるのは難しい。
だから余計に日本の事情を知らなかったようです。




20: 海外の反応
敵国から活動費を受け取り、敵国に利益をもたらすこと。
国家安全保障法上のスパイ罪となります。
判例上、死刑になる。




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます