日本政府の最大の関心事はミサイルを止める方法がないことです。

結局、日本が選んだ道は、大量の兵器を保有することだった。

ミサイルを発射する前に事前に基地を破壊しておくというものだ。

アクセスの多い記事

1: 海外の反応
アメリカは、他国に輸出した兵器が自国宛になると誤作動するコードを入れていると言われています。
韓国もそうしてからの輸出を望んでいる。




2: 海外の反応
日本が韓国に助けを求めるのは、気持ち悪いし、不愉快です。
自分たちのことは自分たちでやろうよ。




3: 海外の反応
韓国が極超音速ミサイルの開発を完了したと言うのは、非常に早い。
現在、極超音速ミサイルを開発すると宣言して、前段階である高芯発射体を開発中です。
超音速ミサイルの開発・発射を誤魔化したようですね。




4: 海外の反応
しかし、日本の軍事力を過小評価してはならない。
韓国の軍事力は万能であり、日本の軍事力は精密でシャープである。




5: 海外の反応
日本は今まで攻撃的な兵器を開発・保有していない。
結局、武器も情報もすべて米国に頼るしかないのです。
韓国が助けてくれなければ、誰が一番重要な情報を提供できるのか...。
日本は黙って負けているしかないのです。




6: 海外の反応
日本に敵基地先制能力があるのなら、核ミサイルも作るべき。




7: 海外の反応
敵の基地に誤報を供給した責任は誰が取るのでしょうか?
そして敵は日本の先制攻撃で日本列島にミサイルを打ち込み、日本列島全体が地獄と化すだろう。




8: 海外の反応
日本は中国のミサイルを輸入すればよかったんだよ。




9: 海外の反応
日本が推進しているこれらのことは、韓国とアメリカがいなければ何もできない




10: 海外の反応
北朝鮮に打とうが打つまいが関係ないが、我が国の領海・領空に飛ばした場合は、直ちに迎撃・報復しなければならない。
これは日本の先制攻撃と同じ意味だから、こっちを打つのか北朝鮮を打つのか、どうやって判断するんだ?
だから、どこでもいいから我々の領空を越えて撃とうなんて思わないでください。
そうなったら、侵略と受け止めて対応しなければなりません。




11: 海外の反応
我らがヘルニッポンが何も知らずに突っ走ってるのが面白い。
梅毒の放射能が拡散して、梅毒が休止してハーレムになるのは、とても新鮮です。



12: 海外の反応
日本も攻撃型ミサイルを保有したい~~~~。




13: 海外の反応
助けを求める声を聞く気もない。
政権があれば、それを支えることができる そうなったら弾劾と同時に永久に削除すべき。




14: 海外の反応
永久に友達も敵もいないように、マイルスは韓国が中部高速道路にやられたら、日本を含め、誰の助けも必要です。




15: 海外の反応
今ならトマホーク1機に200億円払うと思います




16: 海外の反応
誤審で日本が先に北朝鮮に飛ばされたらどうなるんだろう?




17: 海外の反応
なぜ敵国である日本を助けなければならないのか?




18: 海外の反応
韓国に助けを求めるなら、独島を諦めなければならない。
そんな簡単なことか?



19: 海外の反応
日本には米軍がいるのでは?




20: 海外の反応
北朝鮮は日本の事など気にもしていないのに、無視するのか...。




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます