原宿が、韓国化??

日本の女性が原宿が韓国化したことを紹介する。

原宿の駅を降りるとまず、ヒュンダイ車の展示のようなものがある。

彼女は竹下通りを歩きながら、昔はここにタレントショップ(芸能人のグッズを売るお店)がたくさんあり、当時は50店舗もあったという。

でも今コロナでやらないお店も多くなったと言う。

また、原宿はグレープが有名だが、ここは観光地で、外国人がたくさん来るため、着物レンタルショップたくさんあるが、化粧品店が見える時は韓国の化粧品がたくさんある。

靴屋を見ると、完全に韓国スタイルの靴が多い。

本当に日本に韓国文化がたくさん流行ってるのを簡単に知ることができる。

に韓国のキンパプの姿である。

他にも韓国料理のお店も増えており、チーズホットドッグの看板もある。

原宿で韓国料理店に人々が並んでいる。

先ほどの話の芸能人のグッズを売る店にも韓国アイドルのグッズが本当に多い。

以前はジャニーズのグッズが多かったが、現在は韓国アイドルグッズばかりだ。

また、原宿といえば、古着や、ロリータファッションの店が多かったが、今では韓国系の服を売るお店に変わってしまった。

若い人たちの好むスタイルが完全に韓国スタイルになったからだろう。

ハングルが書いてある看板もあり、本当に韓国化が進んでいるようだ。

日本ではiPhoneが流行っている。大部分みんなiPhoneしか使わないのに、今は、こうして原宿の中心地でギャラクシーショップがあることが、信じられない。

最近人気があるBTSが広告をするため、ギャラクシーの人気がものすごく出た。

ギャラクシーの店の横には韓国料理店が非常に多い。

原宿のラフォーレにはファッションが好きな人々が集まる。

ファッションが好きな人や、陽キャラたちが多いイメージがあるので、ここが今韓流や、韓国ブランド韓国文がたくさんあるのを見ると本当に時代が変わったとたくさん感じる。

今は、ファッションといえば、韓国のイメージがあり、そういうことに関心がある人は韓国に興味を持つ。食べ物も日本ではクレープしかない。グレープは時代を超えてなにも変わらない。

だから韓国には新しい文化、新しい製品があることを人々は面白く思うのかもしれない。

以前はは原宿でトレンドがたくさん生まれてたが、今はそういう勢いがあまりなくて残念な話が多い。

アクセスの多い記事

1: 海外の反応
この方の映像内容が日本を扱う他の映像よりはるかに内容が深く、充実していて、真心がいっぱいであるにもかかわらず購読者が増えないのがちょっと残念ですね。




2: 海外の反応
現場で放送する情熱に拍手を送ります。 ずっと応援しています。




3: 海外の反応
心からうまくいくことを応援する日本人YouTuberです。 いつもよく見ています。




4: 海外の反応
わ~知的な顔が魅力ですね~ 今日からノービザ旅行が始まりますが、行ってみたいですね。




5: 海外の反応
昨日、日本の女性のチャンネルを知って購読しました! 日本で韓国を眺める視角をたくさん共有してくださって映像も全部面白く見ていますね! 今回の映像も楽しく見ました




6: 海外の反応
今日も大切な映像を楽しく見ます。 日本の女性の熱情と努力を応援します。




7: 海外の反応
偶然にアルゴリズムが出て見るようになったが、映像に真心と真心がたくさん感じられます。




8: 海外の反応
このように若い子たちが韓国文化が好きで良いことに変化を試みるのは本当に感心することだと思います。




9: 海外の反応
2014年に日本に訪問した時は韓国のブランドとか、ハングルというものが全く見られなかったんですが、最近の日本は本当にたくさん変わったようですね。




10: 海外の反応
おお、びっくりした。韓国語の実力も実力も編集もレベルが高い!




11: 海外の反応
まるで日本特派員のような高級感のある原宿の紹介映像ですね! 素敵です。



12: 海外の反応
YouTuberさんが韓国を理解するほど日本が好きな韓国の若者が来日が急増しました。
ノービザが実現したから




13: 海外の反応
日本で韓国に対する関心と関連商品の紹介をよく見ました。




14: 海外の反応
原宿韓流ブームより急上昇した投稿主の韓国語の実力がもっと❣️ジョングク…バンタン…そうですね。




15: 海外の反応
詳しい原宿の紹介、楽しく見ました。^^
原宿地域が完全にコリアタウンのような感じがしますね。
本当に不思議。




16: 海外の反応
わあ、過去にどうだったか話しながら説明してくれて嬉しいです




17: 海外の反応
雨の風景もいいですね~ むしろ旅行の時は雨が一日くらいは降るのも風情があっていいですね。




18: 海外の反応
韓国と日本が元々多くの部分でよく合うと思います。
歴史的な問題さえなければお互いによく融和して巨大勢力になったのに...
時間が経って両国が仲良くなることを願っています。



19: 海外の反応
良い内容ありがとうございます。
日本人がこのように韓国を広報してくれるから日本の違う面を見ているようです。
韓日両国の若者たちが両国関係を文化的な側面から肯定的に発展させていくのが良いでしょう。




20: 海外の反応
良い情報ありがとうございます!
以前日本旅行の時に歩き回った道が見えて嬉しいですね。
早く日本に遊びに行きたいですね。




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます