Travis Japanは、ジャニーズ事務所所属の7人組男性アイドルグループ。

リーダーは宮近海斗。

略称は「トラジャ」

2022年10月28日にメジャーデビュー。

ファンネームは、トラジャ担。

アクセスの多い記事

1: 海外の反応
押し続けてグラミー賞まで行ったんだろうな




2: 海外の反応
iTunesだけ、たまにBTSがコラボ曲出したりするけど、それは海外のファンが十分いる時にやることであって...。
ファンが全くいないのにiTunes泳がせに全力投球するのは無茶です。




3: 海外の反応
日本一のボーイズグループである嵐が、世界的なポップシンガーであるブルーノ・マーズに楽曲を依頼し、世界市場へデビューしました。
すべて英語です。
日本人はさまざまな言語でコメントし、できる限りのことをしたが、ビルボードのシングルチャートはおろか、ワールド100チャートにも短時間しか登場しなかった。
それに比べ、BTSジンの初のソロ曲は、イギリスのロックバンド、コールドプレイの作曲家、ボーカル、リーダーのクリスが作曲し、コールドプレイがサビで演奏、韓国語と英語の歌詞のThe AstronautがiTunesで100カ国1位を獲得した。
Spotifyでは韓国語のベストレコードを記録して登場した。
アメリカでは、新曲への関心がなんと88%、アメリカのポップ歌手リアーナ8%。
まだアメリカや日本では正式リリースされていないのに、この有様だ。
YouTubeは3日で2800万回以上再生されています。
これぞワールドクラス、初のソロデビューです。




4: 海外の反応
国内で蜜を吸って海外に行ってもプロデュース能力がないことが判明。
いや、トラジャがどんなものかアピールしないといけないけど、btsを売りにしてるんだから。
アピールポイントもないのにbtsの振付師なんて言葉が出てくるわけがない。




5: 海外の反応
1970年代、80年代は、飛行機に乗って演奏しないと見たり聞いたりできない、壮大な世界に入り込む時代ではなかったハズです。 ク
オリティさえあれば、世界中どこでも見たり聞いたりできるのがファンなのでしょう。




6: 海外の反応
むしろ、ブルース・リーやジャッキー・チェンが中国の伝統的な衣装を着て、カンフーのアクション映画に出演し、カンフーのアクションを成功させたケースを考えるべきで、着物や浴衣を着て、日本の伝統音楽で歌い踊りながら踊るべきでしょう。
本当に。




7: 海外の反応
世界デビューって言うのがおかしいんだよ




8: 海外の反応
世界は韓国を探している
日本が世界に進出する




9: 海外の反応
少し前ですが、嫁も世界デビューしました。
公園デビューです。




10: 海外の反応
「グローバルデビュー」という呪文を覚えさえすれば、世界中でデビューできるのだろうか...(笑)




11: 海外の反応
なんで世界からの注目を期待してるの?



12: 海外の反応
世界デビューか・・・。
いつからアイドルは日本代表になったんだ?
実は日本のアイドルは全部国が作ってるから、日本のアイドルは国の代表なんでしょ?




13: 海外の反応
豚が吠えると、豚の喉だけが鳴る。




14: 海外の反応
国策でなければ...。




15: 海外の反応
考えてみてね~
世界デビューって言葉、面白いね~。
アメリカからなのかな?




16: 海外の反応
日本の内需に不安がないとは今は言い難いでしょう。
今、韓国アイドルの日本進出が急増しているが、既存の金城大夫以外に日本のアイドルを好きな人がいない状況で、このまま競争しても生き残れるアイドルがどれだけいるのだろうか。




17: 海外の反応
いや、ほんと、こんなので世界デビューしたらモテると思ったの?




18: 海外の反応
世界中にファンがいない国が、宣言しただけで世界デビューしちゃうなんて 本当に面白いですね
情けなくなりませんか



19: 海外の反応
テリトリーで生活するのがちょうどいい。




20: 海外の反応
私も昨日世界デビューしました...。




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます