ソウルの梨泰院(イテウォン)地区で発生した圧死事件を受けて、

東京警察は渋谷地区でのハロウィーン祭りの警備を強化した。

アクセスの多い記事

1: 海外の反応
他国の事件からこのような影響を受けるとは、感心する。
このような災害がすべて回避されることを願っています。




2: 海外の反応
私は日本の警察が大好きです。
ある冬、日本に留学していたとき、終電もなく、夜の9時~10時くらいに道に迷ったことがあります。
その時、交番を見つけ、そこのおじさんたちがホットチョコレートをくれて、本部に連れて行ってくれて、一晩泊めてくれました。
そして朝、友人が待っている本当の目的地に行くための電車の切符代を払ってくれて、電車のスタッフに私が正しい駅で降りられるように言ってくれたんです(笑)
10年前のことですが、今でもその親切さは忘れません




3: 海外の反応
ソウルでの不幸な事件の後、日本の警察がそのような心配りをしてくれるだけでなく、すぐに予防措置を取ってくれたことがとても嬉しい。




4: 海外の反応
日本は素晴らしい場所のようだし、彼らの都市/国の人々を守ろうとしているのを見るのは嬉しい。




5: 海外の反応
渋谷は何十年も前から最も人気のある場所の一つである。
東京の警察はみんなよく訓練されている。




6: 海外の反応
韓国人として、梨泰院で殺された二人の日本人のことはとても残念で悲しいです。
このようなことが起こった後、日本も安全対策を強化するよう配慮したことが嬉しく、とても感心しています。
恐ろしいことですが、貴重な教訓になることを願っています。




7: 海外の反応
日本の警察は何年も前からこのようなことをしてきた!
そしてついに人々はこの悲劇から彼らを評価するようになった。
日本の警察官に祝福を




8: 海外の反応
日本ならハロウィンの渋谷でも安心だ。
日本の警察は優秀だ。




9: 海外の反応
日本は文字通り唯一の国であり、実際に警察が自分の仕事をし、それを愛しているのを見ることができます。
そして、彼らは常に物事の先頭にいる。
彼らの国はとても尊敬に満ちていて、安全です。
いつか行ってみたい夢の国です。




10: 海外の反応
私の母はいつも、日本の人々は親切で素晴らしい
特にタクシーの運転手と警察について話していました。
これは1977年に行った時の話です。




11: 海外の反応
渋谷はそれほど狭くないので、大勢が集まるには悪くない。
しかし、韓国での不幸な出来事から学んで、自国の安全を確保するために素早く反応し行動を起こしたという事実には、絶対に感心する。



12: 海外の反応
韓国の件を受けてからでは無く、毎年厳しく取り締まっていた様です。
毎年厳しく取り締まっていた様です。




13: 海外の反応
私は海軍にいたとき、日本に2年ほど滞在していました。
人々はとても親切でした。




14: 海外の反応
日本に賛辞を送りたい。
彼らは、韓国での悲劇の後、簡単にハロウィーンのお祝いを禁止することができました
(それは、韓国国民が今したいことです)
しかし、彼らは、事件が国民の楽しみを妨げることをしませんでした。
その代わりに、彼らはそこから学びました。
今、日本の市民は、警察の勤勉さのおかげで、より良い、より安全な環境でハロウィーンを楽しむことができます。




15: 海外の反応
日本が最も躾の行き届いた国であることは間違いない。
日本人は尊敬の念も持っている。子供たちもよく育っている。




16: 海外の反応
日本はよくやった...これが誰も命を落とさずにイベントを祝う方法だ。
楽しいことが怠慢で悲劇に変わってはいけない。




17: 海外の反応
日本の人々は、特に年配の方にとても親切です。
家族で旅行に行ったとき、どの駅に行けばいいのかわからなくなり、この素敵な老夫婦が私たちのところへ来てくれました。
彼らは英語が全く話せず、私たちの会話はあちこちを指差すようなものでした。
驚いたことに、私たちが向かうべき場所までずっと一緒に歩いてくれて...
とても心温まる出来事でした😁




18: 海外の反応
私は文字通り泣いています、人々が他の人々の命を守るのを見るのは本当に良いことです
他の国も日本のように非常に大きな集まりに対処することを望みます
彼らは仕事をしている警察官を誇りに思います
そして、すべての対策を計画した関係者のために、大きな親指を立ててください。



19: 海外の反応
東京都の警察が、以前よりさらに警備を強化したかどうかは知らないが、東京都の警察は梨泰院事件の前の土曜日の夜、すでに素晴らしい仕事をしている。




20: 海外の反応
日本は正しいことをしている。
市民を保護することは良いことだ。




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます