このチャンネルは聯合ニュースとの間でコンテンツ使用契約を締結しています。

聯合ニュースは当チャンネルの編集方針とは一切関係ありません。

この映像は、国防部から出典された映像の一部を含んでいます。

使用されている画像は、使用可能なライセンスを取得した上で使用しています。

アクセスの多い記事

1: 海外の反応
空軍や海軍がどんなに優秀でも、重要なのはそれを占領するのは常に陸軍の仕事だったということです。




2: 海外の反応
イージス艦導入の前に、日本は兵士の給料を上げ、若い軍隊を維持するために若者の入国を誘致する計画を持つべき。




3: 海外の反応
韓国軍の弾道ミサイルと中距離対空ミサイルの事実上の無力化で、北朝鮮ですら韓国を見下すのは当然。




4: 海外の反応
自分の声を信じること。
なんで100点満点の声と80点以下の声を使い分けるんだ?
理解できない!




5: 海外の反応
実際に戦闘になったら、韓国はもっと集まりそうですね。




6: 海外の反応
日本は破綻寸前の国ですから、あまり心配する必要はないでしょう。
海上自衛隊には300万人の韓国兵と予備役がいる。
日本が戦争を始めたら、兵士の食料まで提供します。




7: 海外の反応
歴史的背景を見ると、韓国はずっと日本を無視してきた。
だから2度も侵略される屈辱を味わったわけで、事前に準備しなければならない。




8: 海外の反応
自衛隊や軍事組織の主張は正しい。
日本は競争相手ではないという彼らの主張には 同意できないが、自衛隊を国防だけに特化した軍隊と勘違いしてはいけない。
米国とのミサイル協定条約?
米国は、日本が自国の防衛費を増やし、誰よりも武装することを望んでいる。




9: 海外の反応
日本の軍艦を沈める極超音速ミサイルの開発が急がれる




10: 海外の反応
日中同盟の日は近い。




11: 海外の反応
軽薄な式に出席するのは異常だ。



12: 海外の反応
さあ、富士山に玄武岩を挿して頭をなくしましょう。
気が狂いそう...!?




13: 海外の反応
440兆ウォンを投入すれば、1/3は自分の懐に入る。
残りの1/3は、閣僚が商売をすれば、国がちゃんと動く。
最後の1/3は、防衛産業が食べてぼろぼろになれば、残り100兆円以下で500ウォンを賭ける。




14: 海外の反応
我が国の領土からのミサイルが1発でも落ちれば、東京、平壌、北京からヒョンムーミサイルで1発だけ発射される!?




15: 海外の反応
一戦一戦鍛えてる奴に戦闘力を語る資格はあるのか?




16: 海外の反応
私たちもやっています。
目には目を、歯には歯を。
私たちも覚悟を決めなければならない。
被害者意識で、今すぐやめないと、私たちもそうしないと。




17: 海外の反応
北朝鮮は日本の国力増強に貢献した第一人者です。




18: 海外の反応
旭日旗を韓国に押し付けての日本の軍事演習を見れば...。
兵器は重要 本当に内政問題ですね。
自衛隊の旗は旭日旗ですが、旭日旗ではありません...。



19: 海外の反応
現実は韓国が海上で封鎖するのは無理なのでは?
陸上自衛隊はそうですが、空軍や海軍力は比較になりませんね?




20: 海外の反応
日本の再軍備の前に統一が先だろう...。
中国は5年以内に台湾を侵略する。
北朝鮮の暴動
台湾は日米にやられる...
韓国は北朝鮮との統一の大義を達成しなければならない......。




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます