エコノミストとは、英語で経済学者または倹約家のことである。

ほかにも、以下のような意味で使用される。

いずれも、経済に関連する事柄である。

アクセスの多い記事

1: 海外の反応
3年以内に、日本は預金封鎖をする。
つまり、国民は国の借金を背負うことになる。




2: 海外の反応
隣国は二度と悪質な使い方をしないように!
警戒しなければならない!
韓国の同胞はどんな人たちなんだ?
この危機を乗り越えて、もう我が国を利用できないように団結しなければならない!!!!




3: 海外の反応
なぜ日本が朝鮮半島での戦争を夢見るのか、とてもよく説明してくれた。




4: 海外の反応
日本の最後の選択肢は、再び朝鮮戦争かもしれない。
油断は禁物だ。




5: 海外の反応
日本の特殊戦体験はよく聞きますが、どのように作られているのかは知りませんでしたが、とても分かりやすく説明していただきありがとうございます。




6: 海外の反応
狡猾で陰湿で邪悪な日本は警戒してミレニアムに近づかないようにしなければならない、この際、二度と見下されないように踏ん張らなければならないのである。




7: 海外の反応
また朝鮮半島で大戦争が起きないことを祈るばかりです。
良いことばかりして、周辺国を破裂させ、我々は地獄の底に落ちる。
そんな情けないことは絶対にあってはならない。




8: 海外の反応
今日は『韓国万歳』を叫び、現在の困難な状況を克服するための準備と決意を固めよう。




9: 海外の反応
一番心配なのは、今のメディアが安倍時代のメディアと大差ないように見えることです。




10: 海外の反応
日本が復活する方法は、朝鮮半島同士の戦争をくっつけて、裏で頑張ることだと見ているのかもしれませんね。




11: 海外の反応
我が国には小さな日本が多いので心配です。
自分の能力を超えた融資をして銀行の家畜と化した人たち。



12: 海外の反応
第二次世界大戦から現在までの経済成長、失われた30年の黒歴史、韓国との比較分析、警戒すべき姿勢など、記事の流れがうまくまとめられており、秀逸かつ完璧 に合致している。
著者は優秀です。
誰もが一度は見るべき内容だと思います。




13: 海外の反応
梨泰院災害にしろ何にしろ、間違った指導者を一人選ぶとどうなるか、私たちは身をもって体験している
それを見た気がして、今度はそれを押しのけよう 自分たちで必要な指導者を選ぶことができる
デモがあるたびに参加して声を上げているが、まだまだ先は長い 国民の再起を願っている




14: 海外の反応
今、どこででも、待たずに、未来に目を向け、夢を育み、今を忘れず、たとえ困難や困難があっても 乗り越えられることを忘れないでください。
お兄さんたちやご両親は、今よりももっと大変な状況にあります。
そんな中でも、国を作るために金を集め、今に至っている。
国民全員が努力すれば、この難局は必ず過ぎ去る。
私はそれを信じて疑わない。
韓国人と戦う。
韓国で韓国人と戦う。
韓国万歳!!!!!!!




15: 海外の反応
日本も日本だが、韓国の方が心配だ




16: 海外の反応
日本国民に隠されているのは事実だが。
自分たちがそういう状況であることを決して認めず、調べようともしない。
知り合いの中には、信じたくないどころか、とてもプライドが高い(?)人もいます。




17: 海外の反応
映像を見ながら、多くの思いと過ぎ去った韓国人の強さに共感し、微笑ましく思いました。
見ていて飽きる暇もなく長い時間が過ぎました。
ありがとうございました。




18: 海外の反応
公社民営化が寄与した日本では、赤字を口実に関西電力などを民営化しようとする動きも阻止しなければなりませんね。



19: 海外の反応
今こそ本当にもう一度気を引き締めないといけない時だと思います。
もう一度戦おう、我らが仲間たちよ。今は暗いですが、必ず乗り越えましょう。
防波堤と同じことをする偉い人がいるので、とても心配です。




20: 海外の反応
日本の安倍総理は非難される筋合いはない。
たとえ足し算でもダメです。
困難な時代であればあるほど、リーダーの役割は重要である
膨大な貿易赤字、最低限の自尊心すら失った旭日旗への敬礼、国家の役割が消えた各個人の生活風景を赤裸々に見せる梨泰院事件、等々。
だから選挙は大事なんです。




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます