イランで自分の国は男女の差別があると動画を投稿し大きな問題になったことがある。

インドもイランと同じで男女差別がある。

なので韓国に来たイランやインドの人はびっくりすることが多いという。

イランやインドでは男女が一緒にダンスを踊ることも禁じられているが韓国のクラブでは服装も自由で皆が自由に踊っている様子を目の当たりにすると驚くのは間違いない。

他にも男女が一緒に写真を撮る事にもおどろいたという。

他にも韓国の先進文化で驚いたことや違いを紹介している。

アクセスの多い記事

1: 海外の反応
私たちも昔のイランを見て衝撃。あの自由なイランがどうしてこんなふうに・・・




2: 海外の反応
韓国も昔は両班と商人で人種差別が激しかった




3: 海外の反応
もっと住みやすい国を作りましょう




4: 海外の反応
イスラムの男性が自身の国を変えられますように・・・




5: 海外の反応
韓国人も昔は問題人だったでしょう




6: 海外の反応
うぬぼれることなく一生懸命維持してほしいです




7: 海外の反応
市民意識です。
韓国人が安全な国に住んでいるのではなく韓国人たちが住んで安全になっているんです




8: 海外の反応
文化の衝撃は韓国が自由なのではなくイランが少し差別が多いとか自由が少ないのが他の国との差だと思います




9: 海外の反応
韓国万歳!
韓国が自慢です!




10: 海外の反応
カースト制度をなくさなければならない




11: 海外の反応
中国人が寄生して住んでいます。
こいつらを退治したら天国になれます



12: 海外の反応
天から降ってきた権利
人権は老若男女すべてが持つべき権利です




13: 海外の反応
インドが成長しようと思ったら、あのカースト制度から廃止しなければならない




14: 海外の反応
インドの人も韓国のように地下鉄の量を増やして時間もきちんとしたらみんなが守れると思います。




15: 海外の反応
韓国が特別なのではなくインドとイランが非常識なんだろ




16: 海外の反応
お金がある者だけが便利なのにマナーはお互いに守りましょう




17: 海外の反応
韓国人たち最近ゴミをどこにでも捨てないでください。一部だろうけど




18: 海外の反応
大きな潜在力を持っている国インド



19: 海外の反応
韓国も昔はインドのようだった
常に教育して努力をすればいい




20: 海外の反応
比較することは比較しなきゃwww
韓国じゃなくてもイラン人はほぼどの国に行ってもびっくりするでしょう




21: 海外の反応
韓国人の小細工は学ぶな
頭が良い代わりに小細工を作り出す水準は最高




22: 海外の反応
誰かの犠牲がなければ権利はありえない




23: 海外の反応
インドのような国でどうやって暮らすんだ?




24: 海外の反応
世界で一番まともな人間は韓国人です・・・




25: 海外の反応
イランは1970年代の時は韓国よりもっと自由な国だった




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます