海外でドラマやkpopにより韓流が人気になっている。

コロナで難しい時期だが外国人たちはそれでも韓国を訪れたいという。

コロナが落ち着いたら絶対に韓国に行くという言葉も出ている。

そこでなぜ韓国が好きなのかをまとめた動画がばずっている。

その中には、交通機関が良くなっている。

人たちのマナーが良いこと。

また親切なところ。他にも韓国人のファッションやコンビニがどこにでもある事。

桜があることなど韓国でびっくりしたことなどを紹介している。

アクセスの多い記事

1: 海外の反応
治安がいいのも間違いないが教育を通して国民たちの水準を上げたことにも大きな意味があると思います




2: 海外の反応
韓国人たちは外国人に親切だ
韓国人たちは他人の物をほとんど持って行ったりしない
韓国人たちはきれいで相手を配慮する




3: 海外の反応
国民たちだけでなく政治が先進国になれば本物の先進国です




4: 海外の反応
大学の時にバスに乗ろうとして、バスの前でこけてしまったが親切な運転手さんが最後まで待っててくれたので恥ずかしいけど乗るしかなったwwww




5: 海外の反応
中国の観光ビザを強化し入国を規制しなければならない




6: 海外の反応
韓国人として誇らしいです




7: 海外の反応
治安が良くて女の子たちがいつでもどこでも遊べるのはどれだけ良いことなのか私たちにはわからない。
交通も便利でご飯も安くて・・・




8: 海外の反応
なぜ韓国を好きになるのでしょうか?




9: 海外の反応
基本的礼儀が特別だと変に見る韓国人たちwww
もう普通に人間らしく生きましょう大韓民国




10: 海外の反応
韓国は一言で美しく、共感が多くどんな民族でも因果の生命を昔から尊重している体に身に染みている民族であり善良な国民だ




11: 海外の反応
ヨーロッパで尊重を要求すると笑いものにされたが、それは韓国が該当部門で第一の世界だったからだ。



12: 海外の反応
外国人が多く入ってきたら犯罪者も一緒に入ってきて治安も悪くなると思うけど・・




13: 海外の反応
本当に韓国が天国のような国だったらいいのにね




14: 海外の反応
反対にヨーロッパは公共トイレをたくさん作り無料で使えるようにしろ
人間の基礎的な人権を無視しているのと同じだ




15: 海外の反応
韓国の治安がいいのは伝統的な習慣と非常に関連があることだ




16: 海外の反応
生きてきて思ったのはバスの運転手はいい人と悪い人半々だと思います




17: 海外の反応
テーブルに一時間も物をおいて他のことをしていたのは営業妨害だ




18: 海外の反応
外国人に騒いでほしくて私たちが静かにしているわけではないんですが・・・



19: 海外の反応
韓国の唯一の短所は都市の美観が良くないこと




20: 海外の反応
衝撃的なことも多い。
他人に対しての若干の配慮心のみあればいいものを・・・




21: 海外の反応
カフェで電気を貸してあげるのにグチグチ言わないようにしましょう




22: 海外の反応
コンビニが多いということはそれだけ競争が激しいってこと




23: 海外の反応
韓国が最高の先進国だ




24: 海外の反応
人間は教育を通して人対人社会国家の存在と尊厳性を学びます




25: 海外の反応
治安・交通機関・公共施設は認める・・・
でも直さないといけないこともたくさんある




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます