25012834_s
<韓国のネット界隈で「今日の韓国vsウルグアイの台本が流出」というスレッドが話題になっているので、翻訳してご紹介します。>

アクセスの多い記事

1: 海外の反応
  1. サウジ、日本のように韓国も後半に2ゴール入れるために前半でわざわざPKを献上
  2. 後半戦でさらに2点をウルグアイに与える
  3. 逆転なしで3-0で敗北
そして、大韓民国の左派たちは八百長試合だったと抗議し、ろうそくデモをする。
ここまでが既定路線だ。




2: 海外の反応
4:2で韓国が負ける方に全額ベットしました。




3: 海外の反応
↑ とにかくウルグアイの倍率が高いので、配当は期待できません。




4: 海外の反応
何点取られるか今から楽しみですwww




5: 海外の反応
私たちにはまだ2試合が残っているので今日負けても大丈夫です。




6: 海外の反応
ボールを支配された状態で1ゴール決められ、セットプレーで1点返した後にさらに2ゴール入れられて3:1で終了するでしょう。




7: 海外の反応
今日はウルグアイがレッドカードで一人抜けて韓国が3:0で勝つでしょう。




8: 海外の反応
↑ 韓国が一人抜ける可能性の方が高いです。
76044f0ba024848d23cb844acdce9190_11451404193





9: 海外の反応

aee36b9d276d7078259d270fef55fb5a_11451404585





10: 海外の反応
今日は韓国が4:0で負けて、サウジや日本の勝利に嫉妬する日ですwww




11: 海外の反応
キ・ソンヨンは今回のワールドカップに出場しますか?
※日韓戦で猿真似のパフォーマンスを行い、その言い訳として旭日旗騒動を巻き起こした張本人。



12: 海外の反応
↑ 彼は魂だけ送り込みました。




13: 海外の反応
韓国代表はヌニェスにハットトリックを決められて真の教育を受けないといけません。




14: 海外の反応
韓国が負ければ野党は大統領に謝罪するように要求するだろうwww




15: 海外の反応
ドイツとアルゼンチンを見て、ウルグアイは気を引き締めているでしょう。




16: 海外の反応
テクニックも何もかも足りてないのに、すぐに感情的になるのが韓国代表です。




17: 海外の反応
3:0だと意外性が無さすぎてニュースにもならないです。




18: 海外の反応
どんな負け方をしても決して認めずに言い訳するのが目に見えているwww




19: 海外の反応
未だに韓国が勝てると思っている奴は犬並みの馬鹿さですwww
彼らは必ずFIFAに再マッチの抗議をするでしょうwww




20: 海外の反応
ハイライトは試合が終わった後の韓国代表と国民の反応です。




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます